日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の○○ゲー 26日目

2008年12月27日 04時59分22秒 | 携帯より
■今日の雑記■

今日は友人と忘年会~。
28日にバイトの元同僚さんと予定していた忘年会が向こうの仕事の都合で延期になってしまったので、今年最初で最後の忘年会です。

友人とあつまるときはいつも麻雀になるので酒を飲まないのですが、今回は3人なので麻雀なし、酒有りというかんじ。おそらく今度の旅行の話し合いなんかをすると思うんですが・・・異常なほど雪振ってるんですよね、福島。ここで乗り換えなんですが、果たしてこれ電車動いてんのかなぁ?



■今日の○○ゲー■

・Dear My Friend

ようやく一人目が終盤に差し掛かってきました。差し掛かってきたんですが・・・どうにもヒロインが肌に合わないんですよねぇ。にゅ! とか にゅう・・・って言い過ぎ!






-----------------
sent from W-ZERO3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿