日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Fate/EXTRA

2010年08月08日 11時06分20秒 | ゲーム
■今日のEXTRA■




 Fate/EXTRA買ってました。先週の日曜日に。
 先週土曜日にガンバライドを買ったばっかりなんですが、次の日にビックカメラ行ったら、「メーカー在庫なし」になってたはずのEXTRAが普通に売ってるんですもん。そりゃ買いますよね。



 現在一回戦の6日目くらい。次はワカメとの決戦。



 サーバントは普通にセイバーさん。声の抑揚が非常に独特ですが、別に下手とかではなく「特徴」の一つになっている感じ。ステータスは筋力に偏った割り振り方。




 姉は強敵として登場 



 妹はアイテムくれる(だけの)人。桜の扱いにマジで全米が泣いた。セリフに関しては一成よりも少ない予感。



 こっちも姉妹揃って登場。姉妹揃ってとか、どんだけレアなのかと。



 こっちの橙子さんは久しぶりにみたなぁ。劇場版の橙子さんはたまに見るけど。

 ということでまだまだ序盤ですが、TYPE-MOONファンならば買って損はなさそうな気がします。ちなみに私、まだセイバーもライダーも真名が分かりません。セイバーは音楽に関係ありそうだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿