日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日のスキー旅行 2日目

2009年01月23日 00時44分41秒 | 日記
■今日の雑記■

こんばんは、旅行から帰ってきました。ぐへぇ。

男4人1泊2日で行ってきた今回の旅行。冬ってことで完全にスキーのみの旅行となりました。ちなみに私に関してはほぼ1年ぶり。

今日も昼間で滑ってきまして、多少は上達したかなーと思います。初級コースなら、とりあえずさーっとこけずに滑ってこれるようにはなったかな、と。中級以上になると、とりあえず体重移動が上手いことできずにこけます。

まぁー、昨日もですが今日も派手にこけましてね。
なんかいまだに心臓か肋骨のあたりが痛いんですけど、俺死ぬ?(笑)

というか、痛いところを挙げていったらキリがないんですけどね~。運動不足+下手くそというのはどうにもこうにも・・・。


そのほか、2回ほど温泉(露天風呂とか)に入ったり、夕飯&朝飯のバイキングで腹を一杯にしてみたり、夜中にカード麻雀やってみたりと、充実の旅行でございました。ホテルを出て、自宅に帰ってくるまで5時間かかったのはもはや笑うしかないっすけどね。いくら早めの夕飯を挟んだからって、かかりすぎ!


ってことなんでー・・・もう、寝ます。明日も昼前から出かける用事があってですねー。

何気にホテルでは3時間くらいしか寝てないんですよね。ダメ恋愛話がちょっと面白すぎた(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼馬)
2009-01-23 20:39:48
>>痛いところ
  ↓
>>男4人

補足しといてやったぜwww

そういえばウインタースポーツってやったことないな
そんなに難しいのか
雪があるなら雪だるま作りだろう常識的に考えて・・・

返信する
>蒼馬 (日向)
2009-01-23 22:37:44
その点については、まったく要素としていりません!
なんか、ゼミでさらにスキー行くとか言ってるしねぇ。しかも、どうも同じホテル同じスキー場になりそうなんですよねー。微妙に行きたくなくなってきたんだが・・・行かないわけにもいかないんかな~。


あと、雪があるなら雪合戦に決まってんだろJK。
返信する

コメントを投稿