日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

とんぼ帰り

2008年03月17日 16時01分19秒 | 携帯より
ただいま、東京から福島に向かう新幹線の中です。

今日は、午前午後と1社ずつ二次面接がありました。んで、これから福島で一次面接がもう1つあります。一日3社、新記録。


で、


凹んでおります。
あれですよねー、本命じゃないとこだって志望動機に詰まるのはどうかってかんじなのに、本命で詰まったらおしまいですよね~。始まる前、一時間くらい文章見てたのに・・・。

なんかもう、これはダメかもわからんねって状態です。もうダメだー。



先日最終だったところも、電話かかってこないですし・・・、あれですかね、すでにメールボックスには不合格のメールが届いてるんですかね・・・。


就活って、厳しいなぁ・・・。


-----------------
sent from W-ZERO3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿