日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 244日目 2010年も

2010年01月01日 21時29分39秒 | 日記
■今日の雑記■

 明けましておめでとうございます。本年も、日向の夢をよろしくお願い致します。
 とくに、就職してこっち更新頻度が目も当てられない状況ですが、やる気次第で改善の可能性も0ではありませんので、どうぞ生暖かい目で見てやってください。


 さて、現在実家で空の境界を時系列順に4章まで見たくらいしかやってないので、過去記事を読みつつ簡単に去年1年の振り返りでも。


○1月

 2009年はポアロのイベントの中で迎えました。楽しかったなー、ポアロジャンボリー。こうして始まった2009年、ポアロ関係に傾倒していくことになったのは自明の理だったのかも。
 そのほか、ケータイの機種変をしてたようで。12ヶ月の割賦で買ったので、めでたく今月から通信費が5000円ほど減るんですよねー。

○2月

 韓国旅行、東京栃木旅行と2回旅行に行ったり、終わりのクロニクルを一気に読破したりと好き放題やっていたようです。終わクロを読んだ感想で「社会人になったら読めないし」みたいなことを書いていましたが、僕は自分のことを甘く見てたようで、現在6の下を読み進めてます。

○3月

 引越し関連のことばっかりですね。自覚してなかったのかもしれませんが、けっこう不安に思う部分があったのかもしれません。幸いにも、大学の友人とはたまに会ったりしていて、明日も仙台在住の奴と食事をします。これからもたぶん、続いていくのだと思います。

○4月

 引越し後2週間経ってようやくネット開通。とはいえ、すでにこの時点で更新頻度激減してますね。研修中で6時とか7時には帰れていたわけですが、まぁ慣れない一人暮らしだったわけで。というか、もう少し一人暮らしの生活の中身を書くべきだったような。

○5月

 超昂閃忍ハルカのお世話になったり、ThinkPad X40を買うかひたすら迷っていたみたいです。思い返すと、たしかに帰ってきて飯食って、そのまま2時間ひたすら中古の情報とかレビューを読んでた時期があったような。あれは不毛だったなぁ。

○6月

 全然更新してない(笑) いやー、まぁ忙しかったんでしょうねきっと。忙しいって言ったらそんなの今も忙しいわけですが。
 あと、ようやくこの月の終わりにノートパソコンを買っています。DynabookSS RX2、定価30万くらいのを10万でゲットして浮かれてますね。ちなみにこの記事もSS RX2から更新しています。先日メモリを増設し、さらに快適に動くようになりました。


 ってかんじで、ひとまず半年分でSTOP。残りは明日にでも・・・きっと書きます。それでは皆様、あと2日良いお正月を!



 そうそう、私もついにお年玉を「あげる」側になってしまいました。諭吉さんさようなら・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿