日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日のアコギ 28日目

2008年06月29日 00時09分56秒 | アコギ
■今日の雑記■

夢の話。

昨日見た夢のおかげで、がっつり凹みました。

何を見たかというと、



老けたゆかりん。


そこ、もう三十路過ぎとか言わないっ!

いやまぁ、これがこう、70とか80まで行ってるなら別にいいじゃないですか。髪型まで今をトレースするとそれはそれでけっこう薄ら寒いことにはなりますが、諦め(笑)がつくというか。

でもー、見たかんじ40ちょうどくらいのゆかりんだったんですよね~、夢に出てきたの。

それで、40っていうと割とリアルじゃないですか。
若い声優さんもけっこう名前を見かけるようになって、ゆかりんが若手の時代もとっくに終わってる今日この頃。でも、まぁあと10年くらいならゆかりんが一線にいる可能性は低くないわけで。

あるんですよ、40の大台に乗ったゆかりんを見る可能性が<当たり前だ


多分、バイトのときに「俺が今21で、ゆかりんが3○歳だろ・・・俺が30になったら・・・・・」っていう想像をしたのがいけなかったんです。まさか、夢にまで出てくるとは思わなかった。

つーか、どうせ出すなら20台前半の若かりし頃のゆかりんを出せと言いたい! 俺に! そんでこう、あんなことやこんなことをしたりされたりするわけじゃないですか。

はぁ~、思うように夢見れないなぁ・・・。



■今日のアコギ■

MP3に合わせて、ひたすら練習。

今日、始めて最初から最後までの流れを確認しました。イントロの弾き方で躓き、間奏の弾き方は躓くどころじゃなく未だに五里霧中というかんじ(つまり弾き方がわからない)ですが、ともあれ1歩くらいは前進したでしょう。うん。

残り2日、どれだけ上手いこと弾けるようになるか・・・・・でも、スムーズに全部弾くのは、無理だろうなぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿