日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 212日目 サンレッドも見てる

2009年11月30日 23時45分12秒 | アニメ
■最近のアニメ■

・夏のあらし! ~春夏冬中~
 特にこころに引っかかるものがないが、まぁ見れなくも無いレベル。好きなキャラがいないなぁ。

・聖剣の刀鍛冶
 ようやく主人公が主人公らしいことをした! とりあえず金髪のロリっ子が可愛かったのだが、すでに名前を覚えていない。離脱してしまったし、しょぼーん。

・真・恋姫無双
 袁術回。袁術はバカだけど、嫌味のないバカ。でも、こんなのの治める街に住むのは勘弁(笑) というか、さっさと呂蒙を出すべきだと断固主張したい。

・けんぷファー
 淫乱がやりたい放題で楽しすぎるのだが。そして会長可愛いよ会長。エロ同人が書き放題なこの設定を生かした薄い本が、年末に向けて大量生産されているのだろうか。

・にゃんこい!
 やべぇ、好きすぎるこのアニメ。超楽しい。楓が健康的にエロいのが良いね、とくにOP。そしてロリのツンのほうもやはり良い。というか、主人公と楓はいい加減付き合って良いんじゃないかと思うのだが、そこんとこどうよ?

・黒の契約者 -流星の双子-
 なんか知らんが冒頭6分しか取れてなくて泣いた。どうにかして補完しないと・・・。

・うみねこのなく頃に
 おじいちゃん無双(笑) もうそろそろ設定とか分からなくなってきたのだけど、やっぱし原作やんないとダメなんだろうか。


・生徒会の一存
・魔法少女リリカルなのはAs
・キディガーランド
 にっくきWindowsのおかげでまたも録画失敗してた。なのはとかもう何回目だよホントにもう・・・(泣)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿