日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

DSソフト3本目

2007年04月20日 00時22分48秒 | ゲーム

三国志大戦DSを買ってから早数ヶ月。WiFiでの全国大戦での勝利数もようやく100を超え、さすがにそろそろ別のものがしたくなってきました。というか、WiFi環境のないところでも遊べるのが欲しい。

このところオフラインのところではUCチョウヒの戦器獲得を目指してひたすら鍛錬ノ章をやっていたのですが、一向に出現せず、さすがに疲れました。対COM戦はそろそろ1000に届きそうなのですが、戦器は6割くらいしかないなぁ・・・。

それと、いまだにRシュウユが出てくれません(泣)
少し前まではSRシュウユ&SRシュウキも出ていなかったのですが・・・・僕、周一族に嫌われてるんですかね(笑)


というわけで、1日1回程度の全国大戦は引き続きやるとして、オフライン環境、というか帰宅時の電車の中(もちろん、周りに誰も乗っていないときしかやりませんよ?)では

世界樹の迷宮

をやろうと思いまーす!

いやぁー、RPGなんて、FF8以来ですよ。それなのにこんな「本格」って評判の難易度高めの作品選んじゃって大丈夫ですかねぇ(笑)

とはいえどうせ日に30分もやらないでしょうから、まったりプレイしようかと思います。


あ、ちなみにまだ手に入れてません。AmazonとE-BOOK OFFで新品/中古の価格をチェックしてから近くのゲーム屋×2にいったのですが、片方は在庫アリ、だけど高い。もう片方はそもそも在庫が無いということで、結局E-BOOK OFFで新品を買いました。

新品買うのならAmazon使えよっ! ってかんじですが、なんでかその時だけ、Amazonの価格が15%OFFじゃなくて定価になてたんですよ。今はもう15%OFFに戻ってたし・・・なんだったんだ_| ̄|●


でもまぁ日曜日には多分届くでしょうから、初プレイは月曜日になりそうです。どんなパーティー組もうかなー。



やっぱ、5人全員女性キャラかなー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿