日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

木乃香かぁ・・・木乃香かぁ・・・

2005年06月11日 00時12分24秒 | 日記
魔法先生ネギま! 占い  (Moderatoさんより)
結果

近衛木乃香嬢だった。何故か開運温泉が書いてあるけども、占い結果とともに華麗にスルー。
それよりも、12種類の占い結果のなかに椎名桜子が入っていることが驚き。
ちなみに、その12種類の中に、明日菜はいなかったりする


静かな猟奇放送局が11日に放送予定  (自前)
先月に初放送をしたショウさんところのラジオが第3回放送。サイトを見る限りではおそらく一人喋り。ネタメールも募集中とのこと。
詳しいことはリンクからラジオ紹介ページへGO!

ちなみに、わたくしGZは、始まったばかりのバイトの時間次第かと。保険として今のうちからメール送っておいたほうがいいだろうか・・・。


そんな今日は、バイト二日目でしたとさ。17:00~20:20までの3時間ちょい。今回は掃除・外の水撒き掃除・お札の数え方・袋詰め・あと若干のレジ打ちをやりました。こんなこと書いてもおもしろくないだろーなーとは思うのですが、自分の備忘録と、これからコンビニでアルバイトを始めようかなーと思っている人がいるかもしれないことを考慮して書いておきます。ちなみに、廃棄は持ち帰れませんが、休憩の時には食べてもいいのだとか。店長も悪い人ではないようで一安心。時給は安いけど頑張りますかねー。(時給は昼間620円、深夜800円)(もっといえば、宮城県の最低賃金は時給換算で619円


今日帰りの電車の中からとある停車駅のホームを見たとき、目に入ったのがコンクリートにあぐらをかいて座り、携帯をいじっている女子高生。
まぁ、その行為自体をとやかく言うつもりはそんなにないけど、あぁー、2次元のキャラは、絶対にあんなことしねーよなーと思った。いま現在でさえ現実の女性の方々にときめかないのに、さらに2次元>3次元となった一日でした。


もう一つ付け加えるなら、2次元のキャラは、基本的に汚い言葉遣いしないじゃん? ってことか。あぁ、大空寺ちのあゆちゃんは除外ね。アレはひじょーに稀少な存在だから。うん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですよねー。 (nine)
2005-06-11 10:17:12
二次元>>(越えられない壁)>>三次元は常識ですよ?



ネギま!占い、ちなみに自分はせっちゃんでした。

本名でもHNでもせっちゃん。

意外と内容が当たってる気もするのが不思議なところですね。
返信する
ということは、俺とnineさんはレz(ウワナニヲスルヤメ (GZ)
2005-06-11 12:59:45
あちゃー、そうでした! 二次元が三次元に勝っているのは周知の事実、宇宙の理でした! あー、俺ってまだまだ未熟。



ちなみに、ネギま! 占い。アレ、名前は関係ないようです。生年月日のみで判別。木乃香という結果に満足しなかった俺が、HN、本名、本名の苗字のみ、で試しましたが、全部木乃香でした・・・。無念・・・。
返信する
百合ん百合んな関係で女の子同士でキスはdあwせdrftgyふじこlp; (nine)
2005-06-11 20:25:01
>ネギま!占い

あ、そうなんですか。

誕生日だけで結果を出すんですねぇ。



>木乃香という結果に満足しなかった俺が、HN、本名、本名の苗字のみ、で試しました

さすが!

狙いはゆえっちあたりですかってゆえっちいるのかな・・・?
返信する
百合は文化の極み (GZ)
2005-06-11 20:55:11
夕映はいますよー。主要キャラでいなかったのはやはり明日菜くらいだったかと。朝倉和美もいなかったかな・・・?



あぁー、せっちゃんでもいいですよねー。あのまな板具合が溜まりません。
返信する

コメントを投稿