日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 318日目 ライウン強すぎで凹む

2010年03月15日 11時18分28秒 | ゲーム
■今日のACラストレイブン■

 

 届いたー。
 メインでMAGをやってるので、電車で移動してるときなんかにちょこちょことだけやっています。


 

 予約特典とついてきたのがこの冊子。要はイラスト集。

 

 むしろこういうラフ画のほうが嬉しい。

 

 これはAC5のもの。


 さっきちょろちょろやってると書きましたが、実はまだ一回もミッションをクリアしておりません。一つ目のミッションでかれこれ十数回撃墜されてます。MT数機とACを1機相手にするだけなんですが、このACが強くてですねぇ。まだ勝てません。いや、さすがに全部が全部そういう難易度ではないようなのですが・・・AC3SLの衛星砲のミッションより難しいってどうよ(泣)

 あまりにクリアできなくて凹んでおりまして、今週発売となった「勇者のくせになまいきだ3D」のほうに興味が移って(ry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿