日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

初音ミクの大攻勢

2007年11月13日 00時25分13秒 | ニコニコ


○今日のニコニコ動画




おっぱいが好きな人へ捧ぐ初音ミク
2:24からが本編です。
小さい方が好きな僕ですが、さすがに初期状態だと「まな板ってレベルじゃねーぞ!」というかんじです。でも、2ランクアップはやりすぎな気が・・・。
そして、暴走したあとに強引にまとめる作者さんがいいセンスしてます。やはり胸か。



『恋スルVOC@LOID』を歌う初音ミクを撮ってみた
可愛いぃぃぃぃっっっ!!
歌がミクオリジナルの中では一番好きなものだってのもありますが、それよりなにより、ミクが可愛すぎるぞぉぉぉぉぉ!!
1:32の回転ハート型コメントがマジですごいので、是非見て欲しいですね。まぁ、コメント見てる余裕があればですけどねっ!(笑)




今日買ってきた俺のアイドルマスターが変なんだが
最初からクライマックスすぎる(笑)
あのテンションでアイマス買って、電源入れて、そして○○○通知だけ・・・うん、これは怒っていい。怒っていいんだ・・・(泣) そんでまたコメントもおもしろい!



初音ミクが あ~あ~あああああ~
和んだ。
肺活量だとか息継ぎだとか、それくらいしか突っ込みどころのない癒し動画でした。キツネも、いい味出してました。しかし、タグの日本ハムって、どういうこと? 北海道だから?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿