日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日の新人生活 268日目 射突強すぎな件

2010年01月24日 22時14分42秒 | ゲーム
■今日の雑記■

 なのはもFateも見ていません!

 どうも、見に行った皆さんも行っていない皆さんもこんにちは、こんばんは。どうして一緒の公開日にした! と思った人も多いだろうこの映画、どちらも池袋で上映しております。Fateは東口で、なのはは西口で、それぞれこの土日は行列を作ったんでしょうね。舞台挨拶とかもあったみたいですし。

 私はとりあえず先送り。Fateを上映しているサンシャインは予約が出来るので、水曜あたりに予約をしてみようかと思っています。どうせ見るなら良い席で見たいですしね! 問題はなのはで、シネ・リーブルのほうは予約できないんですよねー。朝8時前から並ぶのもなんだし・・・と思ったら、なにやら埼玉の映画館なら予約が出来るじゃないですか。埼京線1本でいけるし、並ばなくて良いなら、ちょっと時間と交通費がかかっても問題ないかなと。

 問題は行くタイミングで、さすがに来週どっちもってのは頑張りすぎですかねぇ。いや、もちろんさっさと見たいんですが、次の週末といえば「アルトネリコ3」が届いてるはずなんですよね。Amazon先生がきちんと在庫管理をしてることが条件ではありますが、せっかく(一部で)話題のゲームを発売日に買うわけですから、やらないわけには行かない!


 その流れ、というわけでもないですが、せっかく買ったのにさっぱりも出来ていなかった「ARMORED CORE for Answer」をけっこうやりましたよこの土日は。

 まだ1周目が終わってないですが、あの「ホワイト・グリント」も撃破しましたし! 意外とあっけなかったってか、2対1なんだねあれ。僚機が生きてる間はひたすらミサイルを撃ちまくり、沈んだ後はグレネードランチャーとスナイパーライフル。重量級の機体しか組んでないんで、あの機動性は本当に羨ましいわ~。

 そして、ACfAのもう一つの目玉、アームズフォート。たしかにデカイ! ようは、AC3とかの巨大兵器がけっこうな頻度で出てくる感じ。まぁ、今のところはまだあれほど苦戦していませんが。射突ブレードを持っていって、あとはOBでもなんでも使って接敵してしまえばお終い。楽でいい反面、さすがに酷すぎるような(笑)


 この下のがホワイト・グリント。CMでもお馴染みの機体ですが、とりあえず敵として登場します。AC4の主人公が乗ってるとか乗ってないとか。そういえば、fAがやりたすぎて、すっかりAC4をすっ飛ばしてたんですよね。買ってから気づきました。


ホワイト・グリント&V.O.Bセット
ムービーカラーVer.
(1/72スケールプラスチックキット)
<
壽屋
このアイテムの詳細を見る




 さーて、次の土日までにせめて1周目だけでも終わるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿