日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

結果発表

2008年03月11日 03時58分27秒 | 日記
はーっはっはっはー! 不合格だったぜ! このやろぉぉぉーっ!!(任意らじお的な意味で)


というわけで、↑のテンションとは裏腹に妙に凹んでおります。いやー、自分はもう少しさっぱりとした性格だと思っていたんですが・・・この分だと、今度からSPIの性格検査の答え方を変えないといけないかもしれません。


ちなみに、仙台で就活をして帰ってきたら封筒が届いてる→ドキドキしながら開ける→不合格→即バイトに行く という流れで、そこから5時間、バイトしながらずっとため息をついてました。一緒にやった同僚Oさん、ごめんよ!




つーわけで、一度けつまずいた就職活動、これからどうなるかな~。


あ、自分でも意外なくらいのローテンションは、POAROの大喜利修学旅行2のDVD見たら大分すっきりしました。あれはヒドイ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿