日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ガーゴイルも主力です

2010年05月02日 16時50分19秒 | ゲーム
■今日のエロゲ■




 エロゲだが、明らかにエロ部分じゃないところで評価が高い作品。




 陣取りシュミレーションで、敵を捕獲したりしながら戦力を増強していくかんじ。ただ、ユニットを出撃させるのにコスト(精気。MPみたいなもの?)がかかるので量で攻めるのは今のところ難しいです。精気は魔術や装備の性能アップ、リリィの成長でも消費するので使い切るわけにはいきません。よって、(まだまだ序盤だからかもしれませんが)使い魔たる「リリィ」+2.3ユニットを出すくらいが限界。

 

 今のところ敵のメイドさんたち。いずれ捕獲→洗脳イベントとかあるのかなぁ。

 難点は地味に時間がかかりそうなところ。タダでさえ仕事終わりが遅くて時間が取れないところなんですが、FF13始めちゃったからなぁ。アニメの消化が追いつかないってのも一つありますが。

 とりあえず気長にプレイ。そして目指せリリィの思春期化!(リリィは3段階に成長します。)




 
姫狩りダンジョンマイスターエウシュリーこのアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿