日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

小さくて悪いことなんかないよ!

2005年06月20日 21時36分08秒 | 最近の巡回
身長が伸びない  (静かな猟奇世界さんより)

>しまこ。さんは15歳の女の子だから
>境界例は146cm、要治療は144cm。
>148cmは「小柄」だけど「低身長」ではありません。

(4つめのレスより)

あれ? この間見たネギま! キャラの身体データを見ると・・・

綾瀬夕映:138cm

エヴァンジェリン:130cm

鳴滝姉妹:128cm

エヴァンジェリン様はともかく、夕映と鳴滝姉妹は、今すぐ病院へ!

・・・いや、ちっこくて悪いことなんてひとっつもないけどな。

6月度ハッピー☆マテリアルのジャケ絵  (M:NGBさん)
えー、Amazon先生の方ではまだでていないようですが、ふっふっふっふっふ・・・

本屋が真ん中!!

つかマジで本屋かわいいな本屋。レナよろしく問答無用でお持ち帰りしたくなってしまうねー。
あと、ザジーの笑顔は100%純正営業スマイルとなっておりますので、ご了承ください。

さーてと、Amazon先生の方で絵が出たら左のリンク柱に入れようかなー。6月度は頑張ってほしいなぁー。


月姫がもたらしたモノ  (夜鯖の無職な日々さんより)
こうしてみると、月姫が与えた影響っていうのはホントに大きなものだったんですね。
僕は同人業界としては旧TYPE-MOONと、ひぐらしと、AQUASTYLEくらいしか知らないわけでして。他のは、タイトル知ってるの東方シリーズくらいしかないや。
そんなわけで、それまでの「同人」がどんなもので、エロ要素がどうとかもわからないのですが、月姫という作品が、「同人」の可能性、もしくは同人活動をしている人の目標・到達点になったであろうことは予想できます。というか、現在進行形で目標なのかな。
3.に関しては、ひぐらしが続けてヒットしてますね。まぁ、異能力バトルとか、それは関係ないですが、伝奇ホラー・・・でしたっけ? もしかしたら、ひぐらし単体ではここまでメディア展開しなかったかもしれませんね。(月姫という、メディア展開上の前例の存在)
5.については・・・へぇ、あれ、れっきとしたフォントだったのか・・・。

チャーハンの注文受けたよ!  (Moderatoさんより)
こういう、上手いAAを見るたびに、「AAでこんなに上手くキャラが描けるんだから、普通にシャーペンとかで描けば、きっと俺にも絵がかける!」という幻想に取りつかれ、そのうち何回か実際に描いて、例外なく後悔します。

まぁ、さよかわいいっすよね。それ以上に、まひまひがかわいかったですよね。

職人さんグッジョブ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿