FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【戯言シリーズ】まさか四冊同時とは【未読】

2010年03月30日 22時43分32秒 | その他書籍
 書店で平積みされてなかったら気づかなかったことでしょう。

 ていうか出費が痛い。ふふ、五千円もっていかれちゃったよ。

(佐々木少年版月姫の新刊も出とったしな)

 ついこないだ七巻を買ったばかりなんですが。

 というのも、近所の(ry が発売時に仕入れなかったから。

 今回は平積みコーナーにおいてありましたが、何があったのやら。

 ていうか仕入れるなら毎回仕入れてほしいもんなんですが。あそこシリーズ物を中途半端な巻数だけ仕入れて放置したり、今まで入れてたのを急に無視しだすからほんと信頼性皆無。

 特にラノベと、一迅社やら双葉社やらのコミック類が酷い。

 毎月何が新刊で出るのかチェックしてから覗かないと、すぐ見落としが出るから本気で困ってます。

(それでもつぶれる気配がないあたり、いかに主の住んどるところに店が無いかちゅー話よな)

 実質書店がそこしかないっていうのはどうなの。友人がバイトしてたヤ○ダ電機も撤退するみたいですし。

 ……周囲に目立ったライバルが存在しないところに出店することで、地域的な寡占状態を生み出す戦略をとっているヤマダですら逃げ出す土地。

 横浜市内つったって、僻地は僻地なんですよ。

(横浜なぞ発展しとるの都市部だけじゃしの)

 どこもそうだとは思いますけどねー。

 過疎化ってレベルまで到達してないだけ、マシだと考えるしかないこんな世の中じゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿