二軍やら控えやら含め、作った生徒の九割は♀です。
(むしろ男を作ったちゅーのが驚きじゃい)
♂のグラフィックにもよさげなのは結構ありますよ?
使いませんが。
ちなみに現在のPT編成は以下のとおり。
前衛:フェル剣士 ビースト 堕天使
後衛:ヒュム魔法使い ディア魔法使い クラ人形遣い
前衛はこれでほぼ確定。後衛は魔法全部覚えきったらヒュム→ガンナー、ディア→人形遣い、クラ→風水士に転科予定。
ラグナロクがぶっ壊れてるんで、戦力を考えるだけならガンナーより賢者なんですがね。
いっそ人形遣い枠を賢者と入れ替えて、防御を捨てた火力特化にするのも一手かも。
(そうなると剣士も入れ替えたほうがよいちゅーことにならんか?)
んー、専用魔法の天剣絶刀が全体首切りって話ですし、アンチスペルゾーンでも白刃一閃があるから雑魚散らしでは役立ってくれるんじゃないかな、と。
そりゃ賢者の全体魔法乱発とかになったら相対的に立場は弱まるでしょうけども。
それよりも風水士の戦闘での扱いをどうしたものかという問題が。
アンロック+ラッキーでアイテム収集の要にしようとは思ってるんですが、いかんせんクラッズは魔法使いになれないから覚えられる魔法が微妙という……。
人形遣いの現在は魔法障壁(ぱりぱり割れる。別名:光子力バリアー)をとりあえず張っとくという立派な(?)仕事がありますが。
風水魔法もえらい微妙ですしー。
(忍者を経由するちゅーのはどうじゃ)
うーむ。忍者成長遅いんですよねえ。
おまけにヒーリングとテレポルくらいしか有用な魔法ないですしおすしー。
結局、微妙だろうがなんだろうが適当に魔法でも撃たせておくのが無難でしょうか。
(ビーストを最大限活用するならば、ガンナーと人形遣いを賢者と竜騎士にするのも手じゃぞ)
その場合堕天子後衛ですね。
まあ、とりあえずごり押しが通用する間は火力重視で言ってみようかな、と。
違う戦い方を試してみたくなったらセカンドパーティを育てるのだってありですし。
無駄に悩みすぎると積むことになりますからね。
(むしろ男を作ったちゅーのが驚きじゃい)
♂のグラフィックにもよさげなのは結構ありますよ?
使いませんが。
ちなみに現在のPT編成は以下のとおり。
前衛:フェル剣士 ビースト 堕天使
後衛:ヒュム魔法使い ディア魔法使い クラ人形遣い
前衛はこれでほぼ確定。後衛は魔法全部覚えきったらヒュム→ガンナー、ディア→人形遣い、クラ→風水士に転科予定。
ラグナロクがぶっ壊れてるんで、戦力を考えるだけならガンナーより賢者なんですがね。
いっそ人形遣い枠を賢者と入れ替えて、防御を捨てた火力特化にするのも一手かも。
(そうなると剣士も入れ替えたほうがよいちゅーことにならんか?)
んー、専用魔法の天剣絶刀が全体首切りって話ですし、アンチスペルゾーンでも白刃一閃があるから雑魚散らしでは役立ってくれるんじゃないかな、と。
そりゃ賢者の全体魔法乱発とかになったら相対的に立場は弱まるでしょうけども。
それよりも風水士の戦闘での扱いをどうしたものかという問題が。
アンロック+ラッキーでアイテム収集の要にしようとは思ってるんですが、いかんせんクラッズは魔法使いになれないから覚えられる魔法が微妙という……。
人形遣いの現在は魔法障壁(ぱりぱり割れる。別名:光子力バリアー)をとりあえず張っとくという立派な(?)仕事がありますが。
風水魔法もえらい微妙ですしー。
(忍者を経由するちゅーのはどうじゃ)
うーむ。忍者成長遅いんですよねえ。
おまけにヒーリングとテレポルくらいしか有用な魔法ないですしおすしー。
結局、微妙だろうがなんだろうが適当に魔法でも撃たせておくのが無難でしょうか。
(ビーストを最大限活用するならば、ガンナーと人形遣いを賢者と竜騎士にするのも手じゃぞ)
その場合堕天子後衛ですね。
まあ、とりあえずごり押しが通用する間は火力重視で言ってみようかな、と。
違う戦い方を試してみたくなったらセカンドパーティを育てるのだってありですし。
無駄に悩みすぎると積むことになりますからね。