FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【Gジェネ】ジェネシス!

2016年11月22日 20時52分13秒 | TVゲーム
 仕事でトラブルが立て続けに襲ってきたが、これと明日の祝日のおかげで耐えきったぞい……!

(単純じゃのう)

 とりあえず起動!

 今作から追加のオリジナルキャラたちですでに部隊が組まれている!

 キリシマネキ! キリシマネキを使いたいです!

(そこに居るじゃろ。適当に編成しとけ)

 でもせっかくだから初期部隊をそのまま使ってみようかな。

 ……時系列順+その年代の機体で始めようと思ったら、初期2ステージどっちもジオン側なのにジオン機体が初期登録されてねえ!

 せめて、せめて旧ザク……。

(諦めろ)

 さすがにゲスト軍だけでクリアは挑戦する気起きんなー(まだ)

 初回プレイだし、あんま縛りにこだわらずに適当にやっていくかー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さはりキリシマネキ (さくや)
2016-11-25 20:46:33
いれるよな!
おいらも最初から一軍入りさ!
連邦MS固めの我が部隊で数少ないジオンMS乗りさ!
返信する
Unknown (misericorde)
2016-11-26 18:56:06
初代からのマーク、ラナロウ、エリス
ZEROからのキリシマネキ

この人らは毎回レギュラーでござい。
あとはクレアも好きなんだけど、最近のだと台詞がパロだけになっちゃって辛い……
(適度にパロ台詞が混じってる頃が一番好きだった派)

とりあえず部隊1を連邦縛り、部隊2をジオン縛りでやってますぜ
キリシマネキ? 当然ジオン側ですが何か?
返信する

コメントを投稿