残影の微妙さ。
(全方位攻撃でもかわしとけ)
でも爆弾かわせないあたり、果たしてそれをかわせるかどうか。
タンク職でもなきゃ、範囲は見て足で避けるのが全てだと思います。
不意打ちだましうちはジョブコンセプトに見合ったスキルですが、あとは普通の近接アタッカーだなあ。
不意だまにしたところで、11のシーフほど特殊な用途にはならなそうですし。
発動条件が特殊なただの攻撃といったところ。
忍者に期待するしかないか。
(クラスじゃとこんなもんじゃろ)
格闘ずっとやってたんで、ああいう独特のシステム積んでくれないかと期待してました。
使いこなせないし、積まれたら性能引き出せなくなるだけなんですがね?
あと、ブルー・スクリーン病が再発したので、もうプレイを諦めるしかないかも知れませんね。
(設定で画質やら何やら下げても何も改善せんからなー)
双剣士実装で上向いたやる気が完全に折れた形。
週末の暇になった時間にプレイするか検討します。
するかっていうか、できないんですけどね。PCがストライキ起こすんで。
(全方位攻撃でもかわしとけ)
でも爆弾かわせないあたり、果たしてそれをかわせるかどうか。
タンク職でもなきゃ、範囲は見て足で避けるのが全てだと思います。
不意打ちだましうちはジョブコンセプトに見合ったスキルですが、あとは普通の近接アタッカーだなあ。
不意だまにしたところで、11のシーフほど特殊な用途にはならなそうですし。
発動条件が特殊なただの攻撃といったところ。
忍者に期待するしかないか。
(クラスじゃとこんなもんじゃろ)
格闘ずっとやってたんで、ああいう独特のシステム積んでくれないかと期待してました。
使いこなせないし、積まれたら性能引き出せなくなるだけなんですがね?
あと、ブルー・スクリーン病が再発したので、もうプレイを諦めるしかないかも知れませんね。
(設定で画質やら何やら下げても何も改善せんからなー)
双剣士実装で上向いたやる気が完全に折れた形。
週末の暇になった時間にプレイするか検討します。
するかっていうか、できないんですけどね。PCがストライキ起こすんで。