目に見えてダメージが増えるようになったとか。
まあ、自軍ユニットにしたってユニットの防御値でえらいダメージ変わりますしね。
(そもそもユニットのレベルアップで攻撃は強化できるからの。相手の防御へ干渉できるのがスキルのみじゃから、そういう意味でも存在感がでかいんじゃろ)
割と持ってるキャラが多いのもポイントかも知れません。自分が使うキャラに多いだけかも知れませんが。
少なくともプルツーとネーナはちゃんと習得できるのでよかった。
別にスキルがなくとも戦えるし面白いんですけど、好きなキャラにはこだわりたいですからなー。
(ユニットの改造法則も変更入ったらしいからの。そっちもチェックしとけよ)
キャラレベル依存じゃなくなったってのは、気に入ったキャラを好きなときに入れ換えできていいですね。
こういう細かい部分での改良は大歓迎ですぜ。
まあ、自軍ユニットにしたってユニットの防御値でえらいダメージ変わりますしね。
(そもそもユニットのレベルアップで攻撃は強化できるからの。相手の防御へ干渉できるのがスキルのみじゃから、そういう意味でも存在感がでかいんじゃろ)
割と持ってるキャラが多いのもポイントかも知れません。自分が使うキャラに多いだけかも知れませんが。
少なくともプルツーとネーナはちゃんと習得できるのでよかった。
別にスキルがなくとも戦えるし面白いんですけど、好きなキャラにはこだわりたいですからなー。
(ユニットの改造法則も変更入ったらしいからの。そっちもチェックしとけよ)
キャラレベル依存じゃなくなったってのは、気に入ったキャラを好きなときに入れ換えできていいですね。
こういう細かい部分での改良は大歓迎ですぜ。