FF11&14『オス猫日記』

「オス猫」、Misericordeの活動記録(看板に偽りあり)他。
Twitterはじめました(お知らせカテゴリにて)

【コドクノマレビト】メガテニストだって紳士になりたいときくらい……ある…

2011年06月18日 22時31分24秒 | その他書籍
 コドクノマレビト最新刊。中身の半分がアリスとモー・ショボーでいっぱいとかこれなんて天国?

(二大巨頭じゃからなあ)

 ここにピクシーを加えれば完璧やで!

 人によってはカハクやネコマタ、リリムなんかも入るかも知れませんな。

 ストレンジジャーニーでの最終パーティにはもれなくショボーたん、アリス、ピクシーが揃ってましたぜフハハー。

(このロリコンが!)

 なんとでも言うがいい! わたしは赤おじさんと黒おじさんに魂を売り渡した男よ!

 アリスの話で〆に赤黒おじさんを持ってきてくれたのもうれしかったなぁ>コドクノマレビト

 あのイベントの流れからすると、この作品のライドウはアバドン王でアリスと出会ってないのかな。

 まあなんにせよ、モー・ショボーがベリーキュートだったのでよし!!

(いっそ清清しいのぉ。いつもながら)

 “コドクノマレビト”の意味についても徐々に真相が明かされつつあって、実に楽しみな作品ですよ。

 ていうかメガテン系のコミカライズは基本どれも完成度高いから面白いんですけどね!

(大抵作者もレベルの高いメガテニストじゃからなー)

 愛が違いますぜ。

 気になるとすれば、これから先もモー・ショボーに出番があるのか、くらいかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿