まだできる事はある

人間を慈しむ事さえ出来ない人が、わが国を指導してきたとしか、思えません。今こそ私達の目指すべき道を本気で考えるべきでは。

もう少しだけ勇気を持って

2011-05-10 22:24:36 | 東日本大震災

もう少しだけ勇気を持って 5/10

掲載日:2008131

 

もう少しだけ勇気を持って前へ進もう

 

誰も皆、諦め挫けそうになる事ばかりです。

あなただけでは有りません。誰しも、私だって毎日の様に感じているのです。

 

しかし、あとほんの僅かで好いのです。あなたが持っている勇気、あなたが忘れていた、勇気を信じてみませんか。

あなたが持っている、勇気をふりしぼってみませんか。

 

そうすれば、あなたが今まで不安に思っていた事など嘘の様に、

さも今迄の心配なんか、全く別な世界の心配かの如く思われるかも知れません。

あなたが、何かに絶望し、そして諦め、もう駄目かもしれない。

そう思った時にこそ、あなたの心を奮い立たせる、勇気が必要です。

 

気持ちを切り替えよう、あなたは、新しき心を手に入れよう。

そうすれば、必ずや新しき世界が開けてくる事でしょう。

自分自身に負けてはならないのです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿