まだできる事はある

人間を慈しむ事さえ出来ない人が、わが国を指導してきたとしか、思えません。今こそ私達の目指すべき道を本気で考えるべきでは。

どうでも良いけど情けない

2010-07-16 23:08:22 | 政治

どうでも良いけど情けない 7/16

 

民主・枝野氏、みんなの党への秋波を陳謝

7月16日19時21分配信産経新聞

 

民主党の枝野幸男幹事長は16日、参院選敗北を受けて実施した都道府県連からのヒアリングで、選挙期間中にみんなの党との連携を示唆した自身の発言などが選挙戦に悪影響を及ぼしたとされる問題について、「本当に申し訳なかった。誤解を招いた」と陳謝した。神奈川県連代表の笠浩史衆院議員の指摘に答えた。神奈川選挙区(改選3)では自民党、みんなの党、民主党が1議席ずつ分け合い、民主党の千葉景子法相が落選した。

 

 

「顔を洗ってから出直せ」 みんな・渡辺氏、枝野氏を痛烈批判

2010.6.28 17:54

 

 みんなの党の渡辺喜美代表は26日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、行政改革の分野でみんなの党との連携を発言した民主党の枝野幸男幹事長に「顔を洗って出直してきなさい」と、痛烈な言葉を浴びせた。同時に、民主党との連携を重ねて否定した。

 

 渡辺氏は、22日に閣議決定した「国家公務員の退職管理基本方針」について「現役の官僚が天下り法人に出向する場合は天下りとして扱わない、という自民党時代よりももっとパワーアップした天下りシステムだ」と批判した。その上で「みんなの党と一緒にやりたいのなら、こんな閣議決定を撤回することと、官公労働組合と縁を切り、官公労出身の候補者を全部切ってからだ」と訴えた。

 

 また、枝野氏の発言について「民主党からみれば、実に賢い党改革派のイメージアップ作戦であり、みんなの党の支持層の引っぱがしだ。みんなの党からみれば、悪質な選挙妨害にしかみえない」とも指摘し、枝野氏を重ねて批判した。

 

どうでも良いけど情けない

でも良かったね、千葉景子法相が落選して。

 

これって悪夢なのかな。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿