skyのホームページ

あるがままに、心のままに

お雛祭りが終わったらお雛様を早く片付けないと

2016-03-03 16:52:31 | つれづれ
お家のお嬢様のお片付きも遅くなる、という言い伝えがあるそうな。
もう、そんなの関係ない。我が実家もそうであったか。
早く片付くのが良いってことでもない。当人が納得していればよいのだ。
それで、このテンプレート、見やすくて気に入っている。かわいい。ひな祭りの月刊として、3月いっぱいこれで行きまひょ。
ところで、おっととは、片付け魔、捨て魔。私は、一応取っとく魔、ココが性格の不一致。しかし、最近は私なりに「断捨離」を心がけて少しづつ処分している。寒暖の差、インフルの後遺症などで体調がよくない時は、要・不要の判断がかったるい。それに長時間は鈍ってくる。そこで、今日も小競り合い。はいはい、あんまり、ガーガー言われると、片付けじょうずで思い切り良い私だったら、さっさと片付けてますよ。~からね。解ってないな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« METビューイングの「トゥーラ... | トップ | 失敗の原因が解った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事