幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

目が見えなくなったので病院へ言ったら「原田病」と診断

2016-04-27 | 

(茨城)目が見えなくなったので病院へ言ったら「原田病」と診断。「原田病」の予後、白内障になる可能性ありhttp://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/11c84ae55c99e7bcfe8d2890f4e1c769

『 原田病 』感冒症状、頭痛、発熱、耳鳴、めまいなどの髄膜刺激症状も出現する。発病の3~7日でみられる。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急死の前田健さん、直前に収... | トップ | 【お風呂の入り方】癌細胞を... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Leo)
2016-04-27 21:42:14
私も、ちょうど2年前の今頃、原田病で入院していました。退院して目が見えるようになって、心身共に回復してきた頃、もしかしたら放射能の影響もあるのかなぁ、と考えていました。その頃、社畜になったかのように、自分の体の事も考えない働きかただったから、それが大きな原因と思っていたけど。。。やっぱり、放射能なのかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。