幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

毛を刈られたあとのアルパカの可愛さといったら

2013-02-07 | 猫うさぎ犬、動物

http://www.roomie.jp/2013/01/47178/

毛を刈られたあとのアルパカの可愛さといったら

[HOT]2013/01/25 10:00

20130118_alpaca0

 

<:article class="detail-text">

なにこれやばい。なんとなく漂う哀愁がキュン死しそうです。

もふもふした毛に、長い首、愛嬌のある目など、ブサ可愛い生き物として人気のアルパカさん。アルパカの柔らかな毛は高級素材となるため、時期が来ると刈られてしまうのですが、刈られた直後のアルパカの姿が何とも言えない姿になっています。

参考までにこちらが一応刈られる前のアルパカはこんな感じです。



刈られた後はこういう姿に。首が細い!頭でかい!なんか毛を整えられたプードルみたいですね。



Cutest Paw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <大雪>5日夜から西日本~... | トップ | 未来的すぎる「ドアのない冷... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。