幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

フジコ ヘミングさん死去

2024-05-01 | Music

音色が別格   唯一無二   誰も真似できない演奏

温かみがあって、深みがあって

お亡くなりになるなんて、ショック

お年でしたから、元気で活躍されるよう、あちこち行くのも心配していましたが

すい臓癌だと、見つかってから早かったのかな

コロナ前にコンサートに行く予定でしたが、コロナで駄目になったか行けなかったかで、聴けませんでした。

素敵な方 

天国で楽しく弾いてください

ご冥福をお祈りします

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/302b97190728ba63c14af1b838d2e5b66647266c

 

ピアニストのフジコ・ヘミングさん死去 「ラ・カンパネラ」で旋風(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

ピアニストのフジコ・ヘミングさん死去 「ラ・カンパネラ」で旋風(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 テレビのドキュメンタリー番組で人気に火が付き、リストの難曲「ラ・カンパネラ」の演奏などで社会現象を巻き起こしたピアニストのフジコ・ヘミングさん(本名ゲオルギー...

Yahoo!ニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェラテ/オレ の違い | トップ | 光る君 実は不潔だった平安京 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。