幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

ツイートから4月29日の1 重度症例で期待できる成果 アクテムラ&韓国2年間のガイドライン発表これまでの生活には戻れない見込み 他

2020-04-29 | 医療、健康

失業率8%、1ポイント増えると、自殺者が1000~2000人増えるってWBSでやっていた。コロナよりこっちの死者のほうが増えそう。

アクテムラは、以前も紹介しました。リューマチの薬で、免疫抑制剤なので、免疫暴走、重症化した人に有効です。

ツイートから

関節炎治療薬、重度の #COVID19 症例で期待できる成果 アクテムラ(トシリズマブtocilizumab) Arthritis drug shows 'significant' promise in severe COVID-19 cases: studyhttps://news.yahoo.com/arthritis-drug-shows-significant-promise-severe-covid-19-115126825.html

米国の約2,600人の #COVID19 患者が血漿で治療

SARS-CoV-2 RNAが陽性であった糞便サンプルの患者74例のうち41例(55%)のうち、呼吸器サンプルは平均16・7日間は陽性のままであり、糞便サンプルは、最初の症状が発現してから平均27・9日間は陽性のままでした つまり11日間長い  また長い人では47日間、糞便サンプル中ののSARS-CoV-2 RNAは陽性

韓国が24日、生活の正常化に向けた2年間のガイドラインを発表。その間はこれまでの生活には戻れない見込み。

アベノマスクが466億円で PCR検査が  49億円だってさ 信じられるか、みんな

さっき大串議員の質問で、go to travel の予算は1人2万円で6000万人分見込んでいると回答。13人に1人の学生が大学を辞めようとしてるのだから、それを学生に回してあげてほしいと訴えてるのに、あっさり断った。数万円のバイト代がないことで学生の人生が変わってしまうことを想像もできない大臣たち。

藤井聡氏「アメリカやイギリス、フランスなんかは『我々はしっかり税金払ってきたんだから、こういう時に助けるのが政府でしょ』っと言ってる。日本人の皆さんも『今こそお前らちゃんと働けコラ』と政府に言わないとダメ」 何でたった10万円の給付金とマスク2枚をありがたく思ってるんだって話

【速報】ユースビオ樋山茂社長、「私は創価学会3代目」と自白 なお、介護施設で酷評された「ブリーフマスク」はユースビオがベトナムやインドネシアから輸入したものと判明。350万枚を1枚135円で受注。単純計算で4億7250万円。厚労省担当も「5.2億円で契約した」と認めた。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-00000057-spnannex-soci

これ、皆さん見た方がいいです。世界食糧危機、日本のマスコミはあまり報じていませんが、海外では以前から報じられ、当たり前の話になっています。したがって各国政府も次々と対応策を打ち出しているのです。10年ほど前に豪州等を旱魃が襲い、同国等が小麦の輸出規制を行ったことを想起してください。国連が食糧危機を警告。 すでに世界は、 対策に動いている。 日本は大丈夫?! フルバージョンをリンク先からご覧ください→ https://youtu.be/YG9P2XHxdqU

https://twitter.com/reiwashinsen/status/1254735865579925505


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナ感染発見を遅らせ... | トップ | ツイートから4月29日の2 アビ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。