幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

逮捕男 交際相手に「妻とは別れる」

2018-04-21 | 徒然なるままに

これ酷いよね

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-18353001-kantelev-l30

和歌山県白浜町で妻を溺れたと見せかけ殺害した疑いで夫が逮捕された事件で、夫は交際相手の女性に「妻とは別れる」と話していたことが分かりました。

野田孝史容疑者(29)は去年7月、白浜町の海水浴場で妻の志帆さん(当時28)をシュノーケリング中に溺れたと見せかけて殺害した疑いで逮捕されました。

野田容疑者は「10分くらいトイレに行って戻ったら浮いていた」と説明していましたが、志帆さんの胃から砂が見つかり、警察が捜査していました。

その後の調べで、野田容疑者は妊娠したことが分かった交際相手の女性に事件の直前に「妻とは別れる」と話した上、離婚時期として事件の日前後を示していたことが分かりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この機種に搭乗し座席が選べ... | トップ | 気をつけて!ナンバープレー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。