幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

フリー滑る前に「真央ちゃんがんばれー!」は、羽生君

2014-02-22 | 徒然なるままに

ツイートから

真央ちゃんがフリー滑る前に「真央ちゃんがんばれー!」って1人だけ飛び抜けてでっかい声で叫んでる男の人の声テレビに入ってて、日本から応援に行ったファンの声かと思ったら、まさかの羽生くんだった☻素敵ですね^_^

 
 
 
 
 
埋め込み画像への固定リンク
 
 
 真央ちゃ~ん!
 
 米紙がとらえた浅田の感極まる表情
日本のマスコミは何故こういう写真が撮れないのか?
 
 
 
埋め込み画像への固定リンク
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田真央の得点がソトニコワ... | トップ | スピードスケート 女子チーム... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。