幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

寒くても 夜寝る時に窓を開けて寝る ノルウェー

2014-03-11 | 世界

世界の日本人妻は見た!で、ノルウェーでは、夜寝る時に、寒いのに窓を開けて寝るそうですが、スウェーデン、イギリス、ドイツ、スペイン、モルジブ、ウクライナも窓を開けて寝るそうです。

寒いところは、慣れていないと、風邪ひきそう。

子供も外で昼寝させていました。スウェーデンだったかどこか北欧でも、そうしていましたが、同じですね。小さい時から、そうやっているから、寒さに強くなるのでしょうね。

急に行った人には、無理ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不明のマレーシア機、米半導... | トップ | ジャバラが花粉症にいいらしい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。