幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

メモ イベ&ファ枠の有害事象 治験のプロによるAESIの解説 他

2022-04-14 | 医療、健康

SARS-CoV-2 ヌクレオカプシド(N)蛋白質 IgGが陽性の医療従事者190人と陰性の医療従事者365人を2020年8月1日から2021年1月31日までの6ヶ月,前向き調査したところ,N蛋白質IgGの陰性者は約17%(65人)が感染しましたが,陽性者は再感染しませんでした。 Published 2022/4/12

https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35412213/

 

Incidence of SARS-CoV-2 re-infection in anti-nucleocapsid IgG-positive healthcare workers: a prospective cohort study - PubMed

In conclusion, none of the anti-nucleocapsid-positive HCWs developed SARS-CoV-2 re-infection in this study, and the presence of IgG anti-nucleocapsid antibodies ...

PubMed

 

この研究では,N蛋白質抗体保有者は,少なくとも6カ月間は再感染しなくなるという結果です。ただし,症候性感染者だけをPCRしているので,無症候性感染は拾っていません。そのため,感染している可能性もありますが,発症してないのは,N蛋白質特異的キラーT細胞が感染細胞を除去しているからかもしれません。

 

- 標準用量の肺における予想されるイベルメクチン濃度は, 依然として議論の余地がある。イベルメクチンの抗ウイルス活性は, 作用機序の異なる抗ウイルス剤との併用や, 肺組織に高濃度のイベルメクチンをより効率的に送達できる新しい製剤(例えば, 吸入による)により改善することができる。

フランスの研究。SARS-CoV-2の武漢・α・β・γ・δ・ οに属する17株に感染させたVero E6細胞に対するin vitro(試験管内)活性を評価。 「イベルメクチンは(1つのο株を除き)変異株に関係なく相対的に均一な活性を示し、全体としてクロロキンやレムデシビルよりも強力だった」 https://mdpi.com/1424-8247/15/4/445/htm

 

本研究の知見は, SARS-CoV-2感染が宿主のストレス顆粒(SG)の分解を障害し, SGに関連するアミロイド蛋白質の凝集を促進し, 神経変性のリスク増加につながる可能性を示しています 。 SARS-CoV-2 ヌクレオカプシド(N)蛋白質は,ストレス顆粒に入り込めることが判明 (2022/4/12)https://www.thailandmedical.news/news/study-uncovers-that-sars-cov-2-n-proteins-are-able-to-enter-stress-granules-and-cause-amyloid-aggregation,-leading-to-various-neurodegenerative-issues

宿主細胞でのSARS-CoV-2複製中に,N蛋白質は, 宿主SGに入り,SG関連アミロイド形成蛋白質と直接相互作用することで, これらの宿主蛋白質の液相から固相への移行(アミロイド形成)を刺激する。蛋白質恒常性の維持が非効率だと, 病的なアミロイド線維が蓄積され,神経変性の発生をもたらす可能性がある。

Published 2022/4/6 SARS-CoV-2はストレス顆粒の分解を阻害し, ALSに関連するアミロイド凝集を促進するhttps://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/35384603/

宿主細胞でのSARS-CoV-2複製中に,N蛋白質は, 宿主SGに入り,SG関連アミロイド形成蛋白質と直接相互作用することで, これらの宿主蛋白質の液相から固相への移行(アミロイド形成)を刺激する。蛋白質恒常性の維持が非効率だと, 病的なアミロイド線維が蓄積され,神経変性の発生をもたらす可能性がある。

 

歯科医の奥様が「30年前に歯が再生する技術ができてるはずなのになかなか出てこないわね」って。いっぱいそんなのあるんだろうね

夢の「歯生え薬」開発進む、マウスや犬で成功https://www.kyoto-np.co.jp/articles/biz/552289

夢の「歯生え薬」開発進む、マウスや犬で成功 先天性無歯症の患者のために 最前線京滋ビジネス トレジェムバイオファーマ(京都市左京区)|経済|地域のニュース|京都新聞 ON BUSINESS

夢の「歯生え薬」開発進む、マウスや犬で成功 先天性無歯症の患者のために 最前線京滋ビジネス トレジェムバイオファーマ(京都市左京区)|経済|地域のニュース|京都新聞 ON BUSINESS

一度失えば二度と生えない大人の歯。治療はもっぱら義歯やインプラント(人工歯根)を使うしかないのが現状だが、京都市左京区のベンチャー「トレジ…

京都新聞 ON BUSINESS

 

何これ、「緊急事態条項」ってヤバすぎない?国民に「そもそも権利がない」ってなんなんだ?自民や維新に改憲させたら終わりだよ。緊急事態「宣言」とはぜんぜん違うシロモノなんでホントにこりゃ気をつけないと!

 

「買ってしまって」消費しなくてはならないと効きもしない逆効果の枠を騙して打たせ犠牲者を出す。古い薬で治るオミクロン患者に「買ってしまった」危険な新薬を飲ませて犠牲者を出す。都合の悪い情報は隠蔽。国民は実験動物ではない。製薬マフィアに忖度して国民を犠牲にする悪政ここに極まれり。

どれだけ本当に緊急事態なのか テレビなどを鵜呑みにせず 身の回りの状態をよく観察して そして本当に他に手段が無いのか これもテレビなどを鵜呑みにせず そしてその緊急手段に頼る場合 後に残る危険性は無いのか もっと皆さん慎重になって頂きたいですね。 日々口にするものや付けるものも

5年から10年かけて開発した新薬や接種でも副作用がひどくて薬害事件になってるのに、治験が終わってない特例承認はさらに慎重に運用しないといけなかったのに日本でも死者数や超過死亡が急増し、過去最大の大惨事(薬害事件)になりました。

5年から10年かけて開発した新薬や接種でも副作用がひどくて薬害事件になってるのに、治験が終わってない特例承認はさらに慎重に運用しないといけなかったのに日本でも死者数や超過死亡が急増し、過去最大の大惨事(薬害事件)になりました。https://mobile.twitter.com/ushikawa_sound/status/1479618811125207040

https://mobile.twitter.com/ushikawa_sound/status/1479618811125207040

(※↑↑年代別に薬害と被害者数)

>最初、国(厚労省)は必ず嘘をつく。 >これは薬害事件、世界的な。 河野太郎が、コロナワクチンで死んだ人は世界に一人もいない、とかデマを平然と言っていたことに対し、責任は取って貰わねばならない。

75年隠蔽予定だったファイ文書に記載されていた1291の有害事象リストについてCDCをはじめ大激震なのに「単なる想定の羅列」と高らかに笑う専門家達。認識不足をいけのりさんが調査。 治験のプロによるAESIの解説 https://ikenori.com/soudan/archives/44400… 有害事象リスト(AESI) https://ikenori.com/soudan/archive

https://ikenori.com/soudan/archives/44400

 

注目すべき有害事象 AESIとは?意味を解説【医学/医療用語】

医療医学用語AESI(Adverse events of special interest)、日本語で注目すべき有害事象いけのり通信

いけのり通信

 

https://ikenori.com/soudan/archives/42313

 

ファイザーワクチン有害事象リスト

ファイザーワクチン有害事象リストの日本語対訳です。

いけのり通信

 

 

ファイ社は致命的な副作用を70年も隠蔽するつもりだ。 ファイザー社は、早くも2021年2月28日、すでにワクチンには1200種類以上、且つ致命的な副作用があると分かっていた。彼らは、政府の公共衛生官僚と癒着し、米国国民を欺き、真相を隠蔽した

「血栓」ができるから、詰まった箇所や臓器が壊死をするんです。だから見た目の副作用の結果が1291種と多岐に渡るんです。 元ファイザー副社長のマイケル・イードン博士が、会社を辞め、妨害を受けながらも必死の内部告発をしていますので、ご覧ください。 高らかに笑う「ぷぷぷ」ではありません

使用期限があるのに日本人に8回も打とうと8億回分を予約してた時点で接種はコロナ風邪の感染予防対策が目的ではなく人○らしが目的でしょう? ウソや捏造報道でいろんな情報を隠蔽するわけです。https://news.yahoo.co.jp/articles/79f512480b829bfc890df99b017c568613389246

 

ワクチン「費用対効果」考慮を 8億回分に2兆円超 財政審(時事通信) - Yahoo!ニュース

 財政制度等審議会(財務相の諮問機関)は13日の分科会で、社会保障費の抑制策を議論した。 新型コロナウイルスワクチンの調達では、これまでに接種8億8200万回分を確保...

Yahoo!ニュース

 

ビ〇・ゲ〇ツ財団からの資金提供の影響を モロに受けて数々のイベルメクチンの予防投与試験のSARS2にイベルメクは効く。と言う結論を完全に 無視してSARS2のパンデミックをわざと長引かせている犯罪者がこのテド〇ス氏です まさに人の皮を被った悪魔と言う言葉があれば この人の為にあると言えます

政府、「まん延防止」回避へ全力 沖縄てこ入れ、若者接種加速(時事通信) 全力あげて在庫処分ってことね。 https://news.yahoo.co.jp/articles/6ef31

 

是枝監督の早稲田入学式の祝辞良かった。真っ当な怒りは社会に疑問を持つことから立脚してるということ、「大人の敵になる」ということは常に世界側(=多数派)ではなくその反対に立つということ。ものわかりのいい大人になることは常に弱者を蹂躙することに加担する可能性を持つ。社会に不可欠な視点だ

ロシアのプロパガンダではなく、ロシアはなぜウクライナ侵攻をしたのか原因を知るためにはロシアの考えを知った方がいいからツイートされているんですよ。 争いには原因がありますからね。 片方からばかり見るのではなくと


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモ イベ&コロ後遺症のPSに... | トップ | メモ 脳細胞で意識持つAI開発... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。