幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

麻生太郎財務相が緊急会見 減税は無し 「銀行はお金を貸すように」「新型コロナが収まれば観光で人が来る」

2020-03-17 | 日本問題

 

麻生さんの会見が入るって事だったので見たけれど…結局融資か〜い
しかも事業を畳む選択をした事業者に対して「それは経営者が判断したんでしょ?面倒だとかなんだとか言って」っと。
どこまで冷たいん?

麻生財務大臣会見
「観光業などキャッシュフローが急激に悪化して廃業を決意したところもあるが、金融はこれからどうする?」という質問に
「日本は観光地として価値があるから騒ぎが収まれば一番やばいスペインなどよりも人が来る」と言っていて、現代のマリーアントワネットみがある

呑気すぎない??またすぐにインバウンドで潤うと思ってるんだ?

麻生財務相、全銀協会長らとの会談後に会見(2020年3月16日) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=n0lhgVP_WCY 

麻生さん会見「企業融資がんばるように銀行にいっといたよ」・・・?それだけ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の入国禁止国が56ヶ国... | トップ | クルーズ船 帰宅時に「外出控... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。