幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

鹿児島であろうと雨に濡れてはいけない。

2016-04-26 | 

ツイートから

"Fibrodysplasia 西日本でも子供を白血病で失いたくないなら雨に当てては絶対にダメだ。 日本の上空にはF1由来の放射性ガスが常時漂っており、西日本でも雨が降れば空間線量が上昇。 1960年前後の大気圏核実験時代でも、雨に常時濡れると白血病リスク上昇 "

(カルフォルニア) 2011.4.6 通常の181倍の放射線がペンシルベニア州の雨水から検出された

あるアメリカの原子力技術者は、福島のメルトダウンがチェルノブイリと比較して 20倍以上の放射能を放出していることを試算しています

2011-09-21 東京都の観測値がとんでもない数字に死の雨です。昨日の3~4割り増しくらいテレビでは報道されず、みんな雨に打たれています濡れてはダメなんです

nm19553305 2015年10月2日 雨の力は凄いよ。 どんなに遠くても放射能を運んでしまう。 雨が降るという事は放射能が降るという事。 「黒い雨」でなくてもそうなのだ。 鹿児島であろうと雨に濡れてはいけない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州の熊本地震が10年前の新... | トップ | スプーン1本の眼球マッサージ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。