幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

メモ イベ処方クリニック一覧&寄生虫低温保存でも生きている

2022-04-16 | 医療、健康

 

コロナの時は閑古鳥が鳴いていた一般病院/クリニックが、以降は様々な病気や急な持病悪化で大繁盛だとか。3回目接種が始まってからは一層混んでいると聞きます。多いのが「原因不明の体調不良」。良かれと思ってみんなで打った結果がこれ。何とも悲しくなりますね。

日本の死者数も東京の救急件数も大災害が起こったのかと思うくらい去年より急増し、大惨事(薬害事件)です。 http://angeles-smile.com/stay-life/hotel/concession-fraud-corona-movie-441th… https://tfd.metro.tokyo.lg.jp/saigai/nikkan

「オミクロンの症状で嘔吐したり、食欲がなくなる胃腸炎の症状を呈することが多くあります」 日本小児科学会の統計では、新型コロナの感染者で嘔吐など胃腸炎のような症状が出た子どもは、デルタ株の流行時に6.1%だったのに対し、オミクロン株の流行後は14.5%まで増えているhttps://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye6013053.html

PCR検査せず“胃腸炎と誤診断”も、オミクロン株で子どもの嘔吐など急増か

PCR検査せず“胃腸炎と誤診断”も、オミクロン株で子どもの嘔吐など急増か

感染者の高止まりが続く新型コロナウイルス。のどの痛みなどが特徴とされるオミクロン株ですが、子どもについては、間違って「胃腸炎」と診断され、その後に感染が判明する...

TBS NEWS

 

枠にしろシェにしろ、ミトコンドリアがダメージ受けているのを理解しなければいけない。 ミトコンドリアが元気になる=健康。 ミトコンドリアに栄養をあたえ、ミトコンドリアが元気になることをする

イベルメクチン処方病院・クリニック一覧 だそうです。 https://twitter.com/yasuokajihei/status/1500159100734164993… 北海道の項目です http://ivermectin.hospital/#i5 身体も冷やさないように温かくして下さいね

イベルメクチン処方病院・クリニック一覧

 

イベルメクチン処方病院・クリニック一覧 http://ivermectin.hospital

http://ivermectin.hospital/

イベルメクチン処方病院・クリニック一覧

 

3回目の接種からもう2週間以上経過した。ひどい倦怠感、疲れやすい、頭痛、体の痛み、手足の痛みと痺れ、立ちくらみ眩暈、胸の痛み、地面が波打つ感覚、たまに歩きにくくなる、息苦しい、などあげたらキリがないくらいの症状。病院回り続けてどこも原因不明。頭も血も何もかも調べるだけ調べた

こんにちは今回の接種の内容物は全て悪い物ですが自ら解毒で対応が出来る物、出来ない物があります。寄生虫も発見されていて、寄生虫経由での初期の症状も当てはまる症状もあったりしますし、駆除は早いほど良いです。イベルメクチン治療してくれる医院も検討して下さい。

ワクの中に寄生虫が発見された情報みたので、その発見されたとされるトリパノソーマ寄生虫について調べてみた… 症状みたら副反応とか死亡の症状に似てるのは気のせい?じゃない…? 行動変容(異常行動)で高速走ってる車内から飛び出して亡くなった方いたよね… 母子感染することもあるって… 怖い…

この寄生虫が体内に入ったらどんな症状になるか気になったのでGoogle検索して寄生虫の説明サイトみただけなので、寄生虫についての詳しい事はわかりません。確かに保存温度で寄生虫が生きていられるのかは疑問になりますね。 http://forth.go.jp/useful/infecti…

生きていられるようですよ

トリパノソーマT.cruziと冷凍保存 冷凍下感染細胞を1年間-80℃で保存後生存 T.cruziは冷凍保存の状態で長期間生存できる 『冷凍保存されるT.cruzi感染細胞・組織由来製品は感染性を持つことを示唆』 慢性期は血液検査で検出できず駆虫薬での治療法もないhttps://journals.plos.org/plosone/article?id=10.1371/journal.pone.0095398

Trypanosoma cruzi Survival following Cold Storage: Possible Implications for Tissue Banking

Trypanosoma cruzi Survival following Cold Storage: Possible Implications for Tissue Banking

While Trypanosoma cruzi, the etiologic agent of Chagas disease, is typically vector-borne, infection can also occur through solid organ transplantation or transf...

 

 

長期安全性が証明されておらず多くの重篤な有害事象が発生しているmRNAワクの接種を強制し、非接種者を実習に行かせず留年させる学校関係者や、医療者になる資格がない、向いてない、転職しろなどと平気で口にする医療者がいることに愕然とする 私から見れば基本的人権を分かってない人間のクズだ

薬剤の専門家が胸裏を吐露 「医療従事者はワクが危険だと知っている」 (CVS: https://ja.wikipedia.org/wiki/CVS%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9…)

もはや打つ打たないの議論してる場合じゃない。 ワクチンは時間の経過とともに害を及ぼすように設計された。自己免疫疾患 つまり あなたの体は自己攻撃をはじめるということだ。

現在9.1%で筆頭株主のイーロンマスクが素早い行動に出た。 Twitterに買収を提案、Twitter側は慎重に検討するとしながらも防衛策に出るとみられる。今後イーロンの敵対的買収劇が見られる可能性。 「Twitterに発言の自由が無いなら民主主義の危機」と言う彼の目論見は何か? https://youtu.be/cw8vtdN_VHw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向灘でM8級地震発生の可能... | トップ | 日本人小児における除草剤グ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。