幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

けいれん 救急搬送してくれず脳症障害残る

2024-05-13 | 医療、健康

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7cb7696375d5c2c21d1785eb5fe1d20176aa3ce

 

救急隊は「けいれんじゃない。大丈夫」と搬送せず、でも3歳の息子は重度の知的障害に 信じたのに…今も苦しむ家族、救急現場で求められる対応とは?(47NEWS) - Yahoo!ニュース

救急隊は「けいれんじゃない。大丈夫」と搬送せず、でも3歳の息子は重度の知的障害に 信じたのに…今も苦しむ家族、救急現場で求められる対応とは?(47NEWS) - Yahoo!ニュース

 茨城県つくば市で昨年4月、高熱を出して震え続ける当時3歳の男児について、駆け付けた救急隊がけいれんではなく緊急性は低いと判断し、搬送を見送った。男児はその後、...

Yahoo!ニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月に給付金 年収100~500万... | トップ | 日本製+メッセージ 利用者40... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。