幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

ツイートから6月14日の1 ワクチン未接種でおたふく風邪にかかった人は卵巣癌の罹患率低いなど、ワクチン&フッ素 他

2020-06-14 | 医療、健康

COVID19 感染拡大の主要経路は、空気感染
Identifying airborne transmission as the dominant route for the spread of COVID-19
https://www.pnas.org/content/early/2020/06/10/2009637117
ここで我々は、空中伝染が非常に有毒であり、病気を広めるための主要な経路であることを示しています


新型コロナウイルス感染拡大の影響により、世界的に人工呼吸中の筋弛緩薬ロクロニウム(商品名エスラックス)の使用が増えたことから、日本向けの原薬の供給量が減少しており各施設の現状の使用量であれば11月初旬~下旬までの供給量との事(;゚Д゚)https://anesth.or.jp/img/upload/news/48aaad3e2b343c6c907f8cd6d2f2334c.pdf…


"コロナに緑茶が効く"と話題になったけど,理論的根拠を与える論文『ケルセチンとエピガロカテキン ガレートの亜鉛イオノフォア活性』
要するに,玉ねぎの皮とか緑茶の成分は,亜鉛の細胞膜透過性を高めるということ.
結局キーになるのは亜鉛!


【ヨモギの効用】
胆汁排出 胃酸分泌促進 胃腸障害 利尿
生理不順(無月経 月経困難) 子宮の健康維持
抗感染症 駆虫 
神経障害 てんかん パニック
女性の不調に著効するためヨモギの学名はアルテミシア(ギリシャ神話の女神)に由来
漢方では艾葉(お灸にも)
マダガスカル大統領"コロナに有効"


「トランプがコロナに対して紫外線による"消毒"治療について言及したとき、大手メディアは散々バカにしたものだが、ロシアがこの紫外線治療を本気で導入し始めた」
記事中ビタミンDという言葉は出てこないけど、紫外線曝露によるビタミンD産生増加(および賦活化)が効く理由だと思う

「"インフルワクチン接種により呼吸器感染症の発症率が550%増加"効かぬばかりか,ひきつけ,痙攣,脳浮腫などのリスクも増加.
砂糖,グルテン,加工食品を控え,ビタミンC,D,亜鉛,ウコンの摂取で予防に努めよ」
インフルワクチンでこのザマ.コロナワクチンが一体どれほど効くやら…


6月15日から、フランスからヨーロッパ内のいろいろな国にアクセスできるようになります(^^♪


不活化ワクチンであれ生ワクチンであれワクチン作成には数年かかる.これではパンデミックに対応できないからと,人類史上初めてRNAワクチンを量産,集団接種することに.
厚労省は重篤な副作用(死亡,後遺障害)の発生率とそれに伴う賠償金額の見積りはできてるの?
http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=2333  治験のサル、すべてがコロナ感染  オックスフォードワクチンに疑念高まる


「イタリアの研究、ピッツバーグ大学の研究の両方ともが、"コロナウイルスは臨床的に消滅した"と報告している。大西洋の両端で同じ結果が出ているのがすごい。
もうワクチンは要らない!」
- http://cnbc.com/2020/06/02/cla- http://pennlive.com/news/2020/06/u…


"ワクチン未接種でおたふく風邪にかかった人は卵巣癌の罹患率が低い"
疫学的に知られていた事実だが,その機序(耳下腺の炎症で発現するMUC1抗原への抗体が卵巣癌への免疫でもある)を解明した研究.
ワクチンではなく,"しっかりかかっておくことが大事".


【症例】Chloe Brookes Holderさん
週に6回ダンス教室に通う.学校の成績はオールA.将来の夢は"プロのダンサーとして舞台で踊ること"
12歳時,HPVワクチン接種→めまい,頭痛,疲労感,骨痛,関節痛→現在(18歳)下半身麻痺で寝たきり
主治医"ワクチン後遺症です"


コロナワクチン治験(高用量投与群)被験者のIan Haydonさん"ワクチンを打って12時間以内に筋肉痛,吐気,39.6度の熱が出て意識を失いました.人生であんなに体調を崩したことは他にありません"
治験監督"症状はワクチンとは無関係.接種後に偶然現れただけ"


HPVウイルス曝露者がガーダシルを接種すると子宮頸癌の発症率が44.6%増加"
メルク社の内部資料だから信頼性高いデータ。
こんなワクチンが定期接種に昇格だもんなぁhttps://sgtreport.com/2019/10/gardasil-vaccine-found-to-increase-cervical-cancer-risk-by-44-6-in-women-already-exposed-to-hpv/…


「フロリダ大学で確認されたおたふく風邪24症例。24人全員がワクチン接種済みだった。
http://wtsp.com/article/news/h…
ワクチンによる集団免疫はエビデンスのない神話。ワクチンを受けても免疫のある集団になんてならない」
やはり、予防どころか原因だという


【確定】コロナワクチンにはヒト中絶胎児の細胞が含まれている
Alan Moy博士"このワクチンは複製不全アデノウイルスベクターを用いた技術で作られている.この過程でHEK293を使っているが,これはヒト中絶胎児由来の細胞系列"
気持ち悪いし、倫理的にもまずいんじゃない?https://www.science.news/2020-05-21-coronavirus-vaccines-will-contain-aborted-human-babies.html


「EPA(米国環境保護庁)は水銀濃度を200ppb以上含む液体を"有害廃棄物"と認定している。
インフルエンザワクチンには水銀が50000ppb含まれているけど、CDCは安全って言ってる。
どういうことなのかなぁ」


「"帯状疱疹予防ワクチン(水痘ワクチン)被害者数千人がメルク社を提訴"症状は髄膜炎,脳炎,脳卒中,麻痺など.これらは水痘の症状そのもの.つまり予防のためのワクチンで罹患した形」
生ワクチンはこういうことが起こり得る.かといって不活化ワクチンが安全ってことではないけど


"トランプ大統領は2017年1月私をワクチン安全委員会のリーダーに指名。その公式発表の直後、ファイザー社が大統領就任委員会に100万ドルを寄付。
2月3月に私はファウチら政府高官とも会合を重ねたが、3月末トランプ大統領はFDA長官にScott Gottlieb(ファイザー社顧問,GSK開発部長を歴任)を指名。Gottliebはワクチン安全委員会を潰し、さらにホメオパシーに対する戦争を表明。11月大統領は保健福祉省長官にAlex Azar(Eli Lily社長)を指名。以後私は政府と連絡をとることができなくなった"
製薬会社トップが政府高官として政策立案するんだから、薬害やワクチン被害がなくなるわけがない

他の研究で発達障害児では金属(Hg,Pb,As,Sb,Sn,Al)やPCB,有機溶媒も高濃度に体内に蓄積していることがわかっている.つまり解毒力が大事.デトックス力を高める食材や栄養素を補えば症状軽減に寄与する.サプリ的にはB6,B12,葉酸,TMG,B2,B3が重要.


採取し毛髪中の水銀濃度を検査した.結果,発達障害児の毛髪は定型発達児に比べて水銀濃度が7倍低かった.かつ,水銀濃度と症状の重症度には相関があった→水銀排泄能が低いため水銀が体内に貯留し自閉症を発症する
水銀排泄能は遺伝性がある.この意味で自閉症を遺伝性疾患と呼んでも間違いではないが…


かつては稀だった自閉症.いまや50人に1人が発症する.
原因としてワクチンが指摘されているが…
仮にそうだとすると,逆に,50人中49人が発症しないのはなぜなのか?発症する人しない人の差は?
"水銀の排泄能が関与している"(Holmes et al)
定型発達児と発達障害児の毛髪をhttp://healing-arts.org/children/holmes.htm


平均量のHFCS(ブドウ糖果糖液糖)を摂取する人は,口の中にアマルガムの詰め物が1個ある人と同じ量の水銀を毎日吸収している"
HFCSは水銀含有で,実は砂糖以上にヤバい.
ヤクルトとかいかにも健康食品ぽいのに含まれていたりするから油断できないhttps://ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC2637263/…


"コロナによる外出自粛要請→小児のワクチン接種率減少→小児のSIDS(乳幼児突然死症候群)減少,救急受診件数減少→メルク社「助けて!収入が減って困ってるの!」
コロナがきっかけでワクチンの有害性が明らかになった形
「NJ州統計
新型コロナによる外出自粛により2020/3/1〜4/20の間でワクチン接種率が
2歳未満児で40%減少、2歳以上で60%減少」
州当局は接種を呼びかけているけど…
SIDSや小児の救急受診件数が減って、いいことづくめ⤴︎


「ワクチン(DTP,ポリオ,ヒブ)接種後の免疫遺伝子
33のアレルギー関連遺伝子,66の喘息関連遺伝子が活性化.
67の癌遺伝子,25の免疫疾患遺伝子がアップレギュレーション」
遺伝子の働き自体が変化する.一度変化すると,元に戻るのは至難.ワクチン接種は慎重にhttps://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/18336961/


"1983年生まれ→18歳までに24種類のワクチン接種.
2016年生まれ→24種類のワクチン接種は生後6ヶ月までに完了"
生後2ヶ月検診で8種類(B型肝炎,ロタ,DTP(3種混合),ヒブ,ポリオ,肺炎球菌)のワクチン接種を受ける.
一度に8種類の病気にかかるようなもの!
しかも同時接種の安全性は検証されていない…


ALS(筋萎縮性側索硬化症)の原因として,鉛,殺虫剤,スタチン(高脂血症治療薬),タバコ,味の素,ワクチンなどが言われている.発症すれば治療困難なので,こういう原因物質を避ける予防が大事。


「ビルゲイツ&米軍 蚊を使って人に"ワクチン接種"させる研究に出資
遺伝子組換え蚊が吸血の直前に体液を注入するが、そこで同時にワクチンを注入する研究」
もうとにかく、是が非でもワクチンを打ちたいビルゲイツ笑


「映画撮影中,取材した多くの医者が言っていた."ワクチンが自閉症の原因だということは当然知っていますよ.でもカメラの前でそんなこと言えません.(ワクチン業社に医師免許を剥奪された)ウェイクフィールドみたいになりたくありませんからね"」(Vaxxed プロデューサー)
医者も商売.保身はあるよなぁ


2019年メルク,ファイザー 各社それぞれがメーン州に50万ドル供与→メーン州議会"宗教的・思想的理由でワクチンを忌避することは認めない"
政治家に金をつかませれば法律は思うがまま。ワクチンを拒否する権利を奪うこともやすやすと可能。https://littlesis.org/org/374264-LD_798_ME…


【ワクチン爆弾】6種混合ワクチンInfanrix Hexaの接種後に乳幼児36人死亡【死のカクテル】
重度後遺症は503人.あくまでSIDSだけで他の死はカウントしてないから,もっと多い可能性も.
なぜそう一気にぶっこもうとするのかなぁ


メリンダゲイツ「コロナワクチンは,医療関係者→黒人(有色人種)→病人→高齢者→一般大衆の順番で打つ.食糧などの生活必需品を扱う労働者も優先」
自分は絶対打たないくせによく言うよねー


安O総理がお金を出す国際団体(Gavi)はビル&メリンダゲイツ財団の関連団体。
ビルゲイツを間接支援しているようなものだよ。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200604/k10012458691000.html?utm_int=all_side_ranking-social_003…


事実1.
MMRワクチンを3歳前に接種すると黒人男児では自閉症に3.36倍かかりやすいというデータをCDCは破棄した
事実2.
2004年CDCは小児科医誌に結果を公表したが有害事象のデータを省略していた。MMRワクチンによる自閉症リスクはないとした。明らかな詐欺である
事実3.
自閉症リスクの上昇は少なくとも2001年には知られていた。この時点でCDCの科学者が真実を公表していれば、米国の黒人男児16万2千人がワクチンによる副反応から免れた可能性がある


Vaxxed"の監督ウェイクフィールド氏は元医師
1998年MMRワクチンと自閉症の関係をランセットに発表→"金銭的利益相反の開示がない"などと難癖→論文撤回,医師免許剥奪処分→何としてもワクチン不正を暴く!
→映画"Vaxxed"製作→またしても妨害,米国でも日本でも上映できず…

「"Moderna社の発表による株価上昇,当局は捜査すべし"
同社はフェイズ1のワクチン治験結果を成功と誇大に評価し,しかもその背後で株式の取引を行なっていた」
悪いこといっぱいやってるなー


骨の病態(骨折 骨粗鬆症)に対してCaの補給はむしろ害.MgとSi(ケイ素)の供給により治療成績向上.回復が速く,かつ骨折線が確認できないほどの完璧な治癒.
Caパラドクスはケルブランが実証済み.骨を強くするためにと牛乳を飲むのは勧められない.
【結論】Caを直接的に補うのは愚策.Mg,Si,K,Ge,B,VitD推奨

 

https://www.datumousyou.com/hairnutrient/silicon/silicon-food.htmlケイ素を多く含む食品一覧表

骨・皮膚・血管の健康維持、
そして丈夫な髪を維持するのにも大事なケイ素。

一般的にはあまり知られていませんが
放射性物質を体外に排出する効果もあるそうなので
色んな意味で注目に値するミネラルです


母親の血中グリホサート濃度が高いと早期産で低体重で生まれる傾向〜被験者のほぼ全員(90%以上)でグリホサート検出.その血中濃度と胎児の在胎日数(および出生時体重)には負の相関あり"
まずはラウンドアップの販売を中止しましょうよ
百均で劇薬が買えるって異常だよ


代替療法って名前がおかしいでしょ.人間が数千年間使ってきた医学なんだから.
化学物質を薬として使う医学は,たかだか百年ほどの歴史しかないんだよ"
鎮静にはセントジョンズワート,不眠にはバレリアンやラベンダー,肝臓の不調にはマリアアザミ…
西洋医学はハーブの恩恵をすっかり切り捨ててしまった


ヘンプシードは
・傷ついたDNAを修復する→癌予防,老化防止に最適
・必須脂肪酸(オメガ6とオメガ3)の含有比が3:1と完璧
・タンパク質としては大豆よりも,脂肪酸としては亜麻仁よりも,食物繊維としてはケールよりも,消化吸収がいい
・漢方では上品(じょうほん;毎日摂りたい食材)に分類される

 

急に鼻血が出てきた,となってもまさか電波が原因とは思わない.5G照射は,いわば"遠隔毒物投与".
症状としては
めまい 耳鳴り 頭痛 高血圧 動悸 発汗 不安 無気力 イライラ うつ 霧視 不眠 集中困難 けいれん インフル様症状 性欲低下 皮膚灼熱感 眼痛 耳痛など…

"5G電磁波を照射するwifi街灯により、不眠、鼻出血、早産が引き起こされる"
海外ではすでに実害が出ている。
症状が出ても企業はなかなか責任を認めようとせず、因果関係を証明するための裁判が延々続き、その間にも無数の被害者が出続けて…という流れになるのかなぁ


人工肛門(人工膀胱)を持つ方は日本で20万人以上
しかし、
服を着ていると人工肛門(人工膀胱)があるかどうか、
周囲の人には分かりません。
そのためか実態をあまり知らない方が多く、
ペースメーカーや人工関節のような器具だと誤解している人すらいるのです。 
オストメイトとは、「人工肛門や人工膀胱を持つ人」のことです。
「オストメイトマーク」のついたトイレは
オストメイトの方が排泄物を処理したり、
装具や腹部を洗浄したりするのに適した
「オストメイト対応トイレ」ですhttps://news.yahoo.co.jp/byline/yamamototakehito/20200613-00182932/…


「"フッ素と知能"の研究はこれまで73あり,うち65でフッ素曝露量とIQ低下の相関が示されている(動物実験では学習/記憶障害を確認)」
中学校のとき歯磨き粉を吐かずに飲み込む同級生がいて皆を笑わせてたけど,彼の成績が芳しくなかったことを思い出す…http://fluoridealert.org/studies/brain01/…


自然なエナメル質の乳白色に不自然な白が混じり始めれば"歯牙フッ素症"を疑う。毎日フッ素入りの歯磨きでせっせと磨いて、ついに歯がフッ素に負けたということ。症状の進行度は4分類。絵の具の白のような白さが特徴。
フッ素で予防?とんでもない。病気の原因だよ

フッ素や塩素のような化学物質は、松果体を石灰化させるそうです。


ストロング ギネス記録達成"
https://agara.co.jp/article/64599
"安くて手っ取り早く酔えるから"と当院の依存症患者にも人気の商品.人工甘味料と高アルコール度の相乗毒性で,肝障害への距離も最短

ドイツに続きオーストリアも7月から消費税減税だ
この国の減税処置は期間限定&飲食・旅行・芸術文化分野限定だけど何もやらないより断然良い
飲食店では今まで食事10%飲料20%だった消費税が一律5%に減税される。財務大臣「飲食店経営者には負担軽減を実感して頂きたい


なんか日本人って庶民の小さな悪は絶対許さないけど、大きな悪は普通にスルーする人多いよな。
イートイン脱税は責めるが、電通やパソナの節税会社は華麗にスルーみたいな。
そらそんなんじゃ鬱陶しい社会になるわけよ。


コロ自粛で太ってしまってどうやってダイエットしたらいいかと言う視聴者の相談に武田真治が「この時期は免疫力を保つためにダイエットはしちゃいけない」と答えていてこの男は信用できると思った

梨田さんがコロナ闘病中に15キロ体重減とのこと
筋肉を溶かして(?)コロナと戦ったわけで
筋肉の貯蓄は必要かと…
抗体は蛋白質なので脂肪からは出来ない


ビルゲイツの地球温暖化防止策"800機の飛行機で数百万トンの炭酸カルシウムを成層圏に噴霧し日光を遮蔽する。これにより温暖化を阻止する。数年以内に実施する"
ハーバード大研究者「怖すぎるんですけど」
研究者もキチガイの発想にビビる始末^^;


イギリスでは Black Lives Matter が反植民地主義闘争になっている。
いかに過去の植民地主義によって不正義をただしていくのか、歴史をどう記憶し、教えていくのか。
これが課題。
If we want a more equal Britain, we must teach its true black history | Jason Arday


同じワインを、一方は5ドル、
もう一方は45ドルと言われて試飲した場合、
脳の快感を感じる部位は、
値段が高いと告げられた方のワインを飲むときに
より活発になるということがわかったらしい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供が新型コロナ感染を拡大... | トップ | 消毒用アルコール不足で巷を... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。