幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

クイーン単独インタビュー【前編】ロジャー・テイラーさん

2018-12-27 | Music
泣けてくる。
 
ロジャーはことしのフレディの命日にインスタグラムに写真を投稿。自宅の庭に設置された巨大なフレディの像の前に立ち「古い友人に会いに」というコメントを添えている。
 

ツイートから

自宅の庭にフレディの像があるんだ。かっこよくて巨大で、大好きな像。庭に像を置いたらおもしろいんじゃないかと思ってね。ライトアップすると本当に美しくて、ほかの人からは見えないところにあるんだけど、フレディが見たら大笑いするんじゃないかな。https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181226/k10011759981000.htmlクイーン単独インタビュー【前編】ロジャー・テイラーさん

和訳 queen/under pressure

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終末期がん患者4割が苦痛 ... | トップ | 30~40代がいずれ迎える「大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。