幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

東京都で新たに111人の感染確認 4日連続の100人超え

2020-07-05 | 医療、健康

https://news.yahoo.co.jp/articles/69dbf94a15381d3094293549c5a8edf39cfe8b8d

関係者によると、東京都できょう新たに111人の新型コロナウイルスへの感染が確認された。4日連続で100人を超えたことになる。(ANNニュース)
小池都知事「不要不急の他県への移動控えて」都民に協力求める
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200704/k10012496591000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001
東京都内で新型コロナウイルスの感染の確認が3日連続で100人を超えていることに関連し、小池知事は記者団に対し「最近、近隣の県においても陽性者が増えている。いろいろ人的な交流はあるが、都民の皆様には不要不急の他県への移動は控えていただきたい。外出を遠慮していただくことによって、目下の感染拡大を防ぐということにご協力をお願いしたい」と述べました。

 

ツイートから

もう1回休校にしてください
夏休みも潰されたし、もう自力でやった方が合格は近いです。少なくとも私は。
電車通学で毎日毎日6時台に出るようにしたり、各停を利用したりしてますが、体がもう限界です。
今日は体壊しました。
私は家族を殺したくありません。#東京130人

東京130人。そりゃそーだよな。 カラオケでバイトしてるけど、今ほぼ満室だもん。消毒徹底しててもやばいよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本豪雨、死者18人に 心肺... | トップ | ミュージシャンのカニエ・ウ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。