幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

解消のめど立たず… 立ち往生続く関越自動車道 新潟の立ち往生、東日本高速道路は残り68台と説明⇒その後におよそ1000台を確認 18日夜には再び大雪予報

2020-12-18 | 気象 大気

TVでは、除雪しながらUターンして動いていて、100台くらいになっていました。

解消のめど立たず… 立ち往生続く関越自動車道 18日正午ごろの様子【新潟】(NST新潟総合テレビ) - Yahoo!ニュース

関越自動車道で立ち往生が発生して18日で3日目を迎えましたが、現在も全く動く気配がなく、解消のめども立っていないということです。 車の周辺を見てみますと、3日間断続的に続いた雪の影響で普通自動車のタイヤが埋もれるほどの積雪も見られ、復旧には車の回りの除雪も必要とみられます。 大雪や除雪の影響で、関越道は正午現在も小出IC~月夜野IC間の上下線で通行止めが続いています。

新潟 関越道上り立往生続く 依然およそ1000台か 大雪の影響
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201218/k10012770851000.html

大雪の影響で16日から車の立往生が続いた新潟県内の関越自動車道では、下りの立往生は18日朝に解消されましたが、上りでは今も立往生が続いています。東日本高速道路は朝の時点で立往生しているのは68台と説明していましたが、その後トンネルなどに待避していた車を確認したところ、およそ1000台が立往生しているとみられることが分かり解消に向け作業を急いでいます。

ツイートから

いやいや、上りは早いうちから関越トンネル進入禁止だったし、六日町トンネルは1000mもないんだから1000台も滞留できないし、どう考えても関越トンネルに滞留してるよねこれ。監視カメラ見ればすぐわかるような事なのにどうなってるの。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201218/k10012770851000.html

新潟 関越道上り立往生続く 依然およそ1000台か 大雪の影響 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201218/k10012770851000.html 「東日本高速道路は朝の時点で立往生しているのは68台と説明していましたが、その後…」 ひどいな ひどすぎる… 助ける気あるんか?

新潟 関越道上り立往生続く 依然およそ1000台か 大雪の影響 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201218/k10012770851000.html これがネクスコクオリティーか、、、正解な情報流してほしいわー。残燃料計算しないとだ、、、只今27時間経過、動く気配なし #関越道

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴中の事故8割は、ヒートシ... | トップ | 東京都で新たな感染者664人!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。