幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

ニンジン 袋のまま保存は駄目

2024-05-16 | 食品の安全、料理

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/e54f84a13d103f8a85239386882d7c1b08a679de

 

にんじんは「購入後、すぐに袋から出して下さい!」料理人が必死の呼びかけ【そのワケとは?】(ぱぷちゃん) - エキスパート - Yahoo!ニュース

にんじんは「購入後、すぐに袋から出して下さい!」料理人が必死の呼びかけ【そのワケとは?】(ぱぷちゃん) - エキスパート - Yahoo!ニュース

こんにちは、料理人のぱぷちゃんです!皆さん「にんじん」は好きですか?にんじんは年中購入する事ができる野菜の1つで、我々の食卓を支える貴重な野菜でもあります。年中...

Yahoo!ニュース

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらゆる病気を消す神食品 | トップ | 本当に南海トラフ地震と関係... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。