幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

感嘆ものの、おにぎり屋さんの閉店のお知らせ

2017-12-27 | 徒然なるままに

事情が許さずとは、何が?・・・・。

長い文章をきっちり紙に収めて書くには、相当な技量がいります。

達筆で、文章も素晴らしい!人柄が滲み出ています。

ツイートから

https://twitter.com/ken1hatsumi/status/943406375769534464/photo/1

神保町キッチン南海の隣のおにぎり屋さんの閉店のお知らせ。なんだか感動的なので山田洋次か誰かに映画化してもらいたい。思えばすずらん通りのお店もここ10年ほどでだいぶ変わったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクハラで訴えた労働者をク... | トップ | 北日本の大寒波、今日も継続... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。