幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

米国『祝イチロー、4000本ヒット』

2013-08-22 | 徒然なるままに

やりました

細く長~く。

http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/b0244ae4ce29dfb074c15a91744364dcから

米国『祝イチロー、4000本ヒット』

2013年08月21日 


おめでとぉ~イチロー!4000本ヒット達成!

第一打席。観客総立ちで、イチローコールが起こる。




画面が変わる瞬間の、


打った!イチロー的ヒット!1塁へ。


ファンも、


黒ちゃんも、


わらわらと選手たちがお祝いに出てくる。


もみくちゃ♪


帽子をとってお礼。




二塁へ。


記録の比べっこ。


三塁へ。


おかえりぃ~。


守備につくイチローを祝うファン。


イチローのこれまで。


もうずっとイチロー。


やっとまともに撮れたか……。


試合が終ってインタビュー。なんかもう、泣きそうやし……。




広島から応援しにきたよぉ~のファン♪


いっつもやる試合後の監督会見。


彼のチームを思う気持ちと、記録への挑戦は、尊敬に値する。


試合後のイチロー特集。


さらに公式インタビュー。




ほんでもってこれはおまけ。
イッちゃんの4000本安打記念ボールを捕球した川崎選手、あまりに長いこと持ってたので、審判に返せって言われた。
持っときたかったんやろなあ……。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「透けブラ」を防ぐにはベー... | トップ | クリーニング屋が事前に言っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。