スカーレット手帖

機嫌のいい観客

これからの予定

2013-11-12 | 身の回りのこと
ボー然としているうちに11月もなかばに…

舞台のことばっかり考えているわけでもないんですが、
美容や服装に気が回らなくなってきたので手を抜いていたらどんどん太るし
だからといって美を回復するモチベーションももう上がらない日々。
(結婚式を頂点にしてもうそこから急降下状態)
爪もそのまま、髪もワシャーである。
微妙な仕事も多いし、なんかストレスフルな日々です。

モチベーションをあげるために今後の観劇予定を書きます。

11/15 デスティニー(名古屋)
11/27 ライクドロシー(名古屋)
11/30 銀英伝(東京)
12/22 るフェア(東京)
12/23 ライチ光クラブ(東京)

(このあいだにたぶんテニミュ@名古屋)

1/24  バカロックオペラバカ(名古屋)
1/25  真田十勇士(東京)
2/15  真田十勇士(大阪)

東京行きすぎじゃないか
そしてなぜ真田を2本も行くんだ
そんな言葉が通用しない局地に入ってきた私だ。

今年は年初から振り返ると

1/10  テニミュ比嘉(名古屋)
1/11  武士ロック(大阪)
2/19  渋さ知らズ(名古屋)
2/27  宝塚雪組(名古屋)
3/22  八犬伝(東京)
4/24  私のダーリン(名古屋)
6/9  スウィーニートッド(名古屋)
6/19  ポツネン(名古屋)
6/26  オセロー(名古屋)
6/29  サムライ挽歌(名古屋)
7/12  神州天馬峡(名古屋)
7/26  テニミュ氷帝(東京)
7/27  テニミュ氷帝(東京)
7/27  FROGS(東京)
8/10  宝塚月組(兵庫)
8/18  abc(大阪)
9/4  テニミュ氷帝(名古屋)
9/6  テニミュ氷帝(名古屋)
9/7  弱虫ペダル(大阪)
9/8  テニミュ氷帝(名古屋)
9/21  真田十勇士(名古屋)
9/23  きゃりーぱみゅぱみゅ(名古屋)
10/5  レミゼラブル(名古屋)
10/15 ロミジュリ(大阪)
10/26 ホストちゃん(東京)
11/1  ジオラマ(東京)

舞台とライブで年約30本ペース。
年間52週だからまだそんなめちゃくちゃ行ってはいないな。
まだ見れるものがいろいろあるはずだ。
金の話は無しだぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。