目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

アルゼンチン共和国杯G2予想

2014-11-08 01:00:42 | 競馬予想

えーまわりから今週予想しないの?と言われ

それじゃあ公開しますという事で(まったく自信ないですよ

 

11・9東京11R アルゼンチン共和国杯G2 ハンデ 芝2500m 3才以上OP

有名な荒れるレースです(ペルーサこっちだったね

軽ハンデが有利というよりタフな馬が勝つと思いますが今年は?

 

本命◎ 3番 フェイムゲーム

前走新潟オールカマー6着ですが条件的に東京のハンデ戦が向いていると思います

当日雨予報もあるのでジリジリ伸びるこの馬にはプラス材料

調教◎

 

対抗〇 14番 アドマイヤケルソ

元々ダートを使っていたが近走は芝で好走している

やはり雨予報だとダートを走っていてパワーのある馬が有利と考えます

52kgのハンデも味方する

調教〇

 

単穴▲ 12番 リキサンステルス

ダート馬ですが使っている距離が2100m東京で成績がいい

スタミナだけなら芝で3000mくらいはこなせるので期待の3番手

ケルソ同様雨降って上位を脅かすか?

調教▲

 

連下△ 17番 ラブリーデイ

春の同条件目黒記念で5着、距離は問題ないが決め手に欠ける

鞍上が外国人の時は好走するので期待してますが・・・

調教〇

 

連下△ 15番 ホッコーブレーヴ

切れる脚を持っているが馬場が渋ってどうか?

鞍上田辺騎手で好走の予感

調教◎

馬券はオッズ結構つくと思うので馬連5頭BOXで軽く買います

 

今週シャイニングレイに重点を置いていたのであまり乗り気ではないですが

公開したからには当てたい 

 

参考まで健闘を祈ってます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/9京都5R | トップ | 今週の出走 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事