カンチャン狂騒曲

日々の事をあれこれと、大山鳴動してネズミ1匹がコンセプト。趣味さまざまなどを際限なく・・。

ロアッソ頑張れ!!

2012-04-01 19:27:19 | スポーツ

J2ロアッソ・・・開幕以来イマイチでした。←過去形。

ところが今日は凄かったです。3点も取っちゃいました!!。20120401130234

気分良かったなあ。こうでなくっちゃいけません。20120401115822

ゆるキャラグランプリで1位になった「くまもん」も応援に駆けつけていまして子供達も大喜び。

もっとも、「くまもん」といっても熊本ローカルで全国規模ではどうだか知りませんが・・・。

まあ憎めないキャラクターだから、何となくかわいがって貰えそうだと思うのですよ。

とにかく全国の皆さんよろしくお付き合いの程お願いします。

今日のニュースのスポーツコーナーはジックリ見させて頂きます。

おっと今日は4月1日エイプリルフールでしたねえ。

あの結果は嘘でしたな~んてことにならないよう祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭梅の花 | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事