太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

カミサマ?

2014-09-08 18:40:15 | 不思議なはなし
寝ている時に、指先が痺れることがある。

以前、同じ歳の友達が同じような症状を訴えていて

病院に行ったら案の定、

「更年期症状ね」

とあっさり診断されたから、忌々しいけど私もそうなんだろう。

最近は落ち着いていたのだが、

昨夜、久しぶりにキツイのが来て目が覚めた。

右腕が、特に肘から下が痺れる。

長時間、正座をしたあとの足と同じ痺れで、

チクチクと細かい針で刺されるような痛みがあり、眠れない。

寝たまま、手のひらをグーパーしたり、腕を回したりしてもダメ。

左手でヒーリングしてみてもダメ。

あと頼めるのはあの人達だけ。

「カミサマ、天使、真実の愛の存在なら誰でもいいから

私の腕の痺れをとってよーーーーッ‼」




オシッコしてきな



は?カミサマ、今何て?


オシッコしてきたら?


別に行きたくないし。

そうじゃなくて、痛みさえとってくれればいいのだよ。

でもオシッコ、オシッコとうるさい。

仕方がないので、トイレに立った。

行きたくなかったのに、出るものは出て、

ベッドに戻って気づいたら、あれだけ痛かった痺れはかなり引いていた。

痺れたら、立った方がいいわけね。

教えてくれてアリガト。







にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タコたん)
2014-09-11 14:57:55
しろちゃんの神様すてきだね。。

シンプルな答えながらも
的確なアドバイス

そしてそれを素直に受け止める
しろちゃんもすてき
タコたん (シロ)
2014-09-11 16:03:33
一応カミサマにしておけば、真実の愛の存在たちは全てカバーできるかな、と思って、この頃はカミサマにしてる。

メッセージは、受け取る意識がないとスルーしちゃうもんね。

コメントを投稿