貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

9月5日(木)

2024-09-05 18:11:15 | Weblog
朝食:バナナ1、レーズンパン
昼食:コンビニサンド、ミニトマト、フジッコ黒豆、皮むきりんご
夕食:弁当、もずく

今日の買い物:コンビニサンド、弁当、レーズンパン、ミニトマトパック✕3、バナナ2、DAKARA、もずく、皮むきりんご、ヨーグルト✕2、紙コップ
今日の支出:3409円

今日は、少し、暑さが戻った気もしないでもないが、8月と比べるとね。
今日も、一応、食事は完食。食欲有るから元気なのか?まあ、そういうことにしておきますか。
仕事があるのは、いい事だしね。世のため人のため、出来る事はしっかりしよう。
今日の座り心地レポート。これも、今日の前立腺レポートと同じく、完治ではないが、まあ、この程度の違和感ならさほどストレスもない、みたいな感じなので、このレポートも止めておこうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月4日(水) | トップ | 9月6日(金) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事