貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

携帯使用で航空機が急傾斜:[時事通信社]

2007-03-28 19:58:16 | Weblog
携帯使用で航空機が急傾斜=客室乗務員へのセクハラ多発-国交省

 航空機内で携帯電話を使用したため、飛行中に機体が急傾斜したり、高度がずれたりするトラブルが起きていたことが28日、国土交通省の調べで分かった。現在は使用が認められる通信機能付き携帯ゲーム機の影響も懸念され、同省は今夏にも規制を強化する。客室乗務員へのセクハラも年間10件以上で、常習犯には機長が即時に禁止命令を出せるようする方針だ。

[時事通信社]


航空会社は、こういう場合、実名(顔写真)公表すべきだろうよ、自分の快楽のために他人の命なんかどうでもいい人間の屑の仕業だしね。
そして、携帯電話を使用した人間から、たっぷり賠償金払わせるべきだね。
こんな屑どもは、一人か二人生贄にして、厳罰浴びせないと、収拾がつかないよ。
まあ、一般人には、払えない額になるだろうけど、しょうがないだろう、自業自得で、一族郎党、私財投げ打って、ホームレスになって懺悔するべきだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経平均:軟調?下値固め? | トップ | わかっちゃいるけど、人生は... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事