貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

6月30日(日)

2024-06-30 17:51:37 | Weblog
朝食:バナナ1、レーズンパン
昼食:チキンサンド、フジッコ黒豆、皮むきりんご、ミニトマト
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、かぼちゃサラダ、きんぴらごぼう、もずく

今日の買い物:玄米黒酢、くるみパン、きんぴらごぼう、かぼちゃサラダ、チキンサンド、皮むきりんご✕2、ドトールブレンド(M)、スイートポテト、アーモンド、クルミ、ケールクラッカー
今日の支出:4642円(含 クリーニング)

今年も半分終わりましたね。人生が淡々と終わっていくのかな。
また、明日から、自分のお仕事をしっかりやりましょう。世のため人のため、担当の責任は果たしましょう。仕事がある事に感謝。
今日の前立腺レポート。昨日の夜、ベッドに入ってから、違和感レベルが上がってしまったが、今朝起きると、それほどでもなく、今日は、これまで、さほどの違和感は感じる事無く来てます。まあ、そう簡単には、完治はしないと思って、このまま!と大きな期待はしない方がいいかもね。焦らず、医者の処方を守りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(土) | トップ | 7月1日(月) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事